お仕事情報の検索結果一覧 WORK SERCH RESULTS LIST

 

検索結果 22

1-20件目を表示しています。
  • 派遣

\未経験なのに1800円/外資系アパレルブランドで経理@渋谷

エルダー歓迎!青山通りまで徒歩1分♪大手外資系ラグジュアリーブランド

  • 求人No.32405
  • 一括応募/保存
  • Word
  • Excel
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 第二新卒歓迎
  • エルダー歓迎
  • メーカー
  • ファッション・コスメ
  • 流通・サービス
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 《大手外資系ラグシュアリーブランドで経理事務》
・社員の勤怠データの管理、月次集計
・書類のファイリング
・請求書や証明書の発行処理
・社内の問い合わせ対応
・その他、部内のアシスタント業務
を行っていただきます。
※未経験から丁寧に経理のおシゴトをお教えしますのでご安心ください♪
給与 1600円 職種 経理・財務・会計・英文経理
勤務地 JR山手線【 渋谷駅 】より徒歩7分
勤務時間 9:30~18:00(休憩60分・実働7.5時間)
※残業:なし
勤務日 月~金、平日のみ、週5日
【休日】土・日・祝日、完全週休2日制
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

《青山通りから徒歩1分!誰もが知ってる大手外資系ラグジュアリーブランド》
エルダー歓迎!渋谷の青山通り沿いでランチにも困りません♪
当社スタッフさんも多数活躍中!

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

\就業時間自由&未経験歓迎/有名ゲームメーカー採用事務局対応

《時短もOK》簡単採用のアシスタント\みんなが知ってる!遊んだ!ゲームメーカー/

  • 求人No.32372
  • 一括応募/保存
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 10時以降出社OK
  • 16時前退社OK
  • 1日7時間未満勤務OK
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 第二新卒歓迎
  • エルダー歓迎
  • 扶養控除内
  • ブランクOK
  • OAスキル不要
  • 服装自由
  • IT・Web
  • メーカー
  • 未経験OK
  • ルーティンワークがメイン
  • 主婦歓迎
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 《有名ゲームメーカーでの採用アシスタント》
・採用面接スケジュール調整
・面接準備(面接書類印刷)をお願いします。

その他、総務的な業務として、
・郵便物、宅配便受取、配布 
・会議室整理 
・備品補充 
・電話/来客対応 
などをお願いします。
※未経験歓迎!お仕事は入社してからシッカリお教えします
※フルタイムでは10:00~19:00ですが、就業時間は自由に相談可!時短でもOKです!
給与 1600円 職種 経理・財務・会計・英文経理
勤務地 銀座線・南北線【 溜池山王駅 】徒歩3分※赤坂駅徒歩4分、赤坂見附駅徒歩8分
勤務時間 10:00~19:00(60分・実働8時間)
※残業:なし(繁忙期のみ、月5~10時間程度発生の可能性あり)
勤務日 月~金、平日のみ、週5日
【休日】土・日・祝日、完全週休2日制
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

《ゲームコンテンツの企画・開発・販売・運営》
親会社は東証一部上場のITエンタメ企業。
みんなが知ってる!遊んだ!という有名ゲームタイトルを多数制作しています。

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

\月収46万超/外資系医療機器メーカーでSAP処理@田町

超高時給2250円!

  • 求人No.32223
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • 英語力を活かす
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • 服装自由
  • 流通・サービス
  • 医療・介護
  • 未経験OK
  • 少人数の職場
  • ルーティンワークがメイン
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 主婦歓迎
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 《外資系医療機器メーカーで経理事務》
・海外企業の購買のインボイス突き合わせ(SAP)
・一般購買のAP計上(SAP-マニュアルエントリ)
・月次決算(前払い振替、未払い費用管理等)
・国内/海外の支払準備作業
・その他ファイリング等付随する業務をお願いします
※英語力はそこまでいりません(TOEIC500前後、単語がわかればOK)が、SAPに計上時英語でのエントリになるためそれがストレスでない方
給与 1850円 職種 経理・財務・会計・英文経理
勤務地 JR山手線【 田町駅 】より徒歩5分
※三田駅・泉岳寺駅からも通勤可能です
勤務時間 9:00~17:30(60分・実働7時間30分)
※残業:月20~40時間程度
勤務日 月~金、平日のみ、週5日
【休日】土・日・祝日、完全週休2日制
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

《外資系医薬品・医療機器メーカー》
医療・バイオ企業、病院、臨床検査センター、研究機関などに製品サービスを提供している総合科学サービス企業グループで、分析機器の輸出入販売、保守サービス等をしている企業

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 紹介予定派遣

未経験から正社員へ!《不動産会社のカンタン経理》

\切替後想定年収・300~350万/正社員なのに”残業ゼロ"!

  • 求人No.32069
  • 一括応募/保存
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 第二新卒歓迎
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • OAスキル不要
  • 服装自由
  • 不動産・建設
  • 紹介予定派遣
  • 未経験OK
  • 少人数の職場
  • 正社員登用あり
仕事内容 不動産会社での経理事務
・仕分け業務
・賃貸データ入力
・家賃データ入力
・月次までの補助作業
給与 1550円 職種 経理・財務・会計・英文経理
勤務地 各線【 渋谷駅 】徒歩10分、千代田線・副都心線・山手線【 明治神宮前(原宿)駅 】徒歩5分
勤務時間 9:30~18:30(60分・実働8時間)
※残業:なし
勤務日 月~金、平日のみ、週5日
【休日】土・日・祝日、完全週休2日制
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 派遣期間後、双方合意のもと、正社員登用ができます
おすすめポイント

渋谷に本社がある、不動産企画・販売のベンチャー企業です。
「働きやすさ」を追求している企業なので、環境は抜群です!

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

1800円!好きを仕事に!《ワイン専門輸入販売会社》経理事務

ドンペリ、ロマネコンティ…etc.\ワイン輸入販売会社での経理事務/@恵比寿3分

  • 求人No.32057
  • 一括応募/保存
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 第二新卒歓迎
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • 服装自由
  • 商社
  • 流通・サービス
  • 少人数の職場
  • ルーティンワークがメイン
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 主婦歓迎
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 《高級ワイン輸入販売会社で経理事務》
・経理実務全般
・伝票入力、発行
・請求業務
・仕訳業務
・売掛金、買掛金の管理
・郵便物の仕分け
・代表電話対応
・その他総務的な事務業務をお願いします
※経理システムはグループの独自システムを使用しています。操作方法などイチから教えてくれるので安心です
※試飲などで社内にワイン香が漂っていたりします。お酒好きの方にオススメ!
給与 1650円 職種 経理・財務・会計・英文経理
勤務地 山手線・埼京線・日比谷線・湘南新宿ライン【 恵比寿駅 】より徒歩3分
勤務時間 9:00~17:30(60分・実働7時間30分)
※残業:ほぼなし(月5時間程度)
勤務日 月~金、平日のみ、週5日
【休日】土・日・祝日、完全週休2日制
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

《東証一部上場大手飲料メーカーグループ企業/ワイン輸入・販売企業》
調達~保管~配送まで一貫した定温管理の実施をしており、品質の良い高級ワインを提供している企業です。

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 紹介予定派遣

好条件で正社員へ《安定の有料老人ホーム運営企業》経理事務

想定年収350万~400万で正社員登用前提の紹介予定派遣@渋谷

  • 求人No.32058
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • 残業なし
  • 第二新卒歓迎
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • 服装自由
  • 制服あり
  • 医療・介護
  • 紹介予定派遣
  • 少人数の職場
  • ルーティンワークがメイン
  • 主婦歓迎
  • 高時給(1600円~)
  • 正社員登用あり
仕事内容 《安定の有料老人ホーム運営企業で労務事務》
・請求書発行
・仕訳伝票
・支払い伝票起票
をお願いします。
給与 1720円 職種 経理・財務・会計・英文経理
勤務地 山手線・田園都市線・東横線・井の頭線・半蔵門線・銀座線・埼京線【 渋谷駅 】徒歩5分
勤務時間 9:00~18:00(60分・実働8時間)
※残業:ほぼなし
勤務日 月~金、平日のみ、週5日
【休日】土・日・祝日、完全週休2日制
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 派遣期間後、双方合意のもと、正社員登用ができます
おすすめポイント

《関東圏内でに有料老人ホームを運営している企業。その他、社宅運営やシステム開発なども行っています》

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

正社員登用1800円\安定の大手企業/経理アシスタント@渋谷

《好条件の経理アシスタント》正社員登用後年収300~350万円

  • 求人No.32028
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • 駅から徒歩5分以内
  • 10時以降出社OK
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 第二新卒歓迎
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • 服装自由
  • IT・Web
  • 少人数の職場
  • ルーティンワークがメイン
  • 主婦歓迎
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 《大手インターネットグループでの経理アシスタント》
経理部にて
・請求書発行
・月次補助
・その他庶務業務
をお願いします。
※月次などを1人で締めるなどではなく請求書発行や仕分けなどをしていただくイメージですので、経理経験は浅くて大丈夫です!
※インターネット関連企業で、スピード感のある社風です
正社員登用後給与目安:300~350万円
休日休暇:年間128日(土日祝・年末年始・GW・夏季休暇)
給与 1700円 職種 経理・財務・会計・英文経理
勤務地 山手線・井の頭線・半蔵門線・田園都市線・東横線【 渋谷駅 】徒歩5分
勤務時間 10:00~19:00(60分・実働8時間)
※残業:ほぼなし(0~5時間程度)
勤務日 月~金、平日のみ、週5日
【休日】土・日・祝日、完全週休2日制
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 最長半年の派遣期間後、双方合意のもと、正社員登用いたします
おすすめポイント

《渋谷本社の大手インターネットグループ企業》
キレイなオフィスで服装自由で働けます!
社員食堂や無料のカフェあり♪

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

医療系経費精算で月35万超!《SAP経験者優遇》外資系@田町

◆外資系企業で経理事務業務ポジション◆

  • 求人No.31921
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 残業20時間以上
  • 第二新卒歓迎
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • 服装自由
  • 流通・サービス
  • 医療・介護
  • 少人数の職場
  • ルーティンワークがメイン
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 主婦歓迎
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■外資系医薬品・医療機器メーカーで経理事務■
・社内経費精算(領収書とレポートのチェック業務)
・Excelでのデータ加工、チェック
・社員からの問い合わせ電話・メール対応
・その他ファイリング等事務業務を行っていただきます
給与 1720円 職種 経理・財務・会計・英文経理
勤務地 JR山手線【 田町駅 】より徒歩5分
※三田駅・泉岳寺駅からも通勤可能です♪
勤務時間 9:00~17:30(60分・実働7時間30分)
※残業:月20~40時間程度
勤務日 月~金、平日のみ、週5日
【休日】土・日・祝日、完全週休2日制
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

【第二新卒~エルダー歓迎!】外資系医薬品・医療機器メーカーでのお仕事です♪経験を活かせるチャンス!当社スタッフさん活躍中♪

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 紹介予定派遣

\月収37万円/請求書管理+経理業務@アクセス良好新橋エリア

エルダー歓迎!社員登用も《高時給2000円》月次決算など経理業務◆コツコツお仕事

  • 求人No.31922
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 残業20時間以上
  • 第二新卒歓迎
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • 服装自由
  • 流通・サービス
  • 紹介予定派遣
  • 主婦歓迎
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ◆外資企業で請求書管理、経理業務◆
・請求書管理、支払業務、債権管理業務
・月次・年次決算、税金計算
・会計報告
・担当会社相談窓口(試算・分析等)
をお願いします。
※高時給ですが、そこまで難易度の高いお仕事をお任せするわけではありません。経理経験3年程度あればできるお仕事です♪
※正社員登用の可能性もあり!枠数限定なので、お早目にご応募ください。
給与 1800円 職種 経理・財務・会計・英文経理
勤務地 都営三田線【 御成門駅 】より徒歩1分※新橋・大門・神谷町駅からも各10分♪
勤務時間 9:00~18:00(60分・実働8時間)
※残業:月10~20時間程度
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

《エルダー歓迎!高時給+正社員登用もあり》
★外資企業の事務★会計システム使用経験が活かせます!御成門駅から徒歩1分、超エキチカです♪

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

1850円《ほんとに男女不問》外資系アパレルで経理事務@渋谷

【余裕の月収約31万円!】憧れの世界的外資ラグジュアリーブランドの経理事務@渋谷

  • 求人No.31843
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • エルダー歓迎
  • メーカー
  • ファッション・コスメ
  • 流通・サービス
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■外資系アパレルブランドで経理事務■※世界的なラグジュアリーブランドです。
・経理業務(買掛金・売掛金・経費生産・行程資産)
・月次・年次決算レポートの作成、税務申告サポート
・付随する各種業務を行います
※外資系企業ですが、英語力は簡単な英語の読み書き程度でOKです♪英語力以上に経理経験のある方かどうかを重視します♪
給与 1800円 職種 経理・財務・会計・英文経理
勤務地 山手線【 渋谷駅 】より徒歩7分
勤務時間 9:30~18:00(60分・実働7時間30分)
※残業:月10時間未満
勤務日 月~金、平日のみ、週5日
【休日】土・日・祝日、完全週休2日制
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

【人気の渋谷エリア!】世界を代表するラグジュアリーブランでのオシゴトです♪オシャレで洗練された環境で職場です!

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

1700円《経理・支払業務アシスタント》デジタルコンテンツ

【人気の原宿エリア】経理スキルを活かす!土日祝休み+残業少なめ♪エルダー歓迎!

  • 求人No.31743
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • IT・Web
  • 流通・サービス
  • 少人数の職場
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■モバイルコンテンツ運営大手企業で経理アシスタント■
具体的には
・支払伝票チェック 
・支払明細書送付 
・電話取次ぎ/来客対応 
・その他 社内事務手続き業務を行っていただきます
給与 1700円 職種 経理・財務・会計・英文経理
勤務地 山手線【 原宿駅 】より徒歩6分
※北参道・明治神宮前からも通勤OK♪
勤務時間 9:15~17:30(60分・実働7時間15分)
※残業:ほぼなし(月0~5時間程度)
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間
おすすめポイント

人気モバイルコンテンツサイトを運営する大手企業でのお仕事です♪残業少なめでプライベートも充実!ビル内には専用のカフェがあります♪

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 紹介予定派遣

週2日OK!時短相談可【経理サポート】渋谷で正社員に!!

社会問題を解決!ソーシャルベンチャー会社*経理アシスタント*紹介予定で正社員へ

  • 求人No.31690
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 服装自由
  • 流通・サービス
  • 紹介予定派遣
  • 未経験OK
  • 少人数の職場
  • 高時給(1600円~)
  • 正社員登用あり
仕事内容 ■社会問題の解決を目的としたソーシャルベンチャー会社で経理アシスタント■
具体的には
・経理伝票スキャン
・書類ファイリング
・データ入力業務
・請求書発行/発送業務
・経理伝票の作成
・小口現金の預入/引出
・郵便物発送/配布
・電話/問い合わせ対応
・その他付随する業務を行っていただきます
給与 1650円 職種 経理・財務・会計・英文経理
勤務地 JR線・東急線・京王井の頭線【 渋谷駅 】より徒歩6分
勤務時間 9:30~18:30(60分・実働8時間)
※残業:残業ほぼなし(月10時間程度)
勤務日 月~金 週2~3日
【休日】週休5~4日制(土日祝+平日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 派遣期間後、双方合意のもと、正社員登用ができます
おすすめポイント

実務経験はないけれど経理知識あり、の方も大歓迎!《社会問題の解決を目的としたソーシャルビジネス》2016年に創立したばかりの新しい会社。官民一体でソーシャル事業・環境省とコラボして渋谷駅前などで多くのキャンペーンを行っています。ビル周辺には飲食店が多数ありランチに便利な環境です!

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

1750円【週4~5日・時短もOK】◆経理◆エルダー歓迎

<経理スキルUP↑>週4日、5日・時短もご希望のまま!紹介予定のご紹介もできます

  • 求人No.31189
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • 駅から徒歩5分以内
  • 週3日~4日以内
  • 土日祝休み
  • 平日休みあり
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • エルダー歓迎
  • 流通・サービス
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■会計業務アウトソーシング会社で経理■
具体的には
・月次・年次決算など
・クライアント先への同行(外出)
・その他付随するクライアントニーズに合わせた業務を行っていただきます
※週4日・時短・紹介予定派遣としてもご紹介可能ですのでお気軽にご相談ください。
※経理でチャレンジしたい業務がある方も是非ご相談ください。スキルUPのチャンスです!
給与 1750円 職種 経理・財務・会計・英文経理
勤務地 銀座線・丸ノ内線【 赤坂見附駅 】より徒歩1分
※永田町駅からも通勤可能です♪
勤務時間 9:30~18:30(60分・実働8時間)
※残業:月20時間程度
勤務日 月~金 週4~5日
【休日】週休2~3日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

◇エルダー歓迎&男女不問◇駅から近いので通勤もラクチン♪会計アウトソース会社でスキルアップのチャンスです!当社スタッフさん多数活躍中☆

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 紹介予定派遣

正社員になろう!【経理・労務】話題の複合書店施設グループ企業

《スキルで活躍!経理・労務》大人気企業グループ*不動産・店舗運営マネジメント会社

  • 求人No.31605
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 残業20時間以上
  • 流通・サービス
  • 不動産・建設
  • 紹介予定派遣
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
  • 正社員登用あり
仕事内容 ■不動産・店舗運営マネジメント会社で経理・労務■
具体的には
・担当会社の仕訳、請求処理、月次決算(試算表レベル)
・経営への業績報告資料作成
・雇用契約書、業務委託契約書の作成、交付
・社会保険実務 (社労士からの指示に従い書類の回収・準備)
・その他付随する業務を行います
給与 1700円 職種 経理・財務・会計・英文経理
勤務地 東急東横線【 代官山駅 】より徒歩5分
勤務時間 9:00~18:00(60分・実働8時間)
※残業:月20~30時間
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 派遣期間後、双方合意のもと、正社員登用ができます
おすすめポイント

大人気【新しいライフスタイルの提案】をし続ける大手企業グループ・不動産関連や店舗運営を行う会社から《経理・労務》のお仕事が届きました。経理のステップUPを目指し、正社員になりたい方にオススメ!税務未経験OK。男女不問

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

1800円<経理スキルを活かしてアカウンティング>英語力!

~2000円『英語力を活かして経理・アカウンティング業務』エルダーOK@御成門

  • 求人No.31375
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • 英語力を活かす
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 残業20時間以上
  • 第二新卒歓迎
  • エルダー歓迎
  • 流通・サービス
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■外資企業で給与計算・社保手続き事務■

おもに、アカウンティング業務を行っていただきます。
具体的には、
・請求書管理、支払業務、債権管理業務
・月次・年次決算、税金計算
・会計報告
・担当会社相談窓口(試算・分析等、英語で対応)
・各種問い合わせ対応(社内外・英文メール)
・その他付随する業務を行っていただきます
給与 1800円 職種 経理・財務・会計・英文経理
勤務地 都営三田線【 御成門駅 】より徒歩1分
勤務時間 9:00~18:00(60分・実働8時間)
※残業:月10~20時間程度
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

《エルダー歓迎!高時給1800円~2000円!経験により優遇!》★外資企業の事務★会計システム使用経験が活かせます!御成門駅から徒歩1分です♪

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

1650円◆大人気コスメサイト運営会社◆経理事務アシスタント

朝ゆっくり10時から♪高層オフィスタワーのおしゃれオフィス【経理サポート】

  • 求人No.31584
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 10時以降出社OK
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • ブランクOK
  • 服装自由
  • IT・Web
  • 流通・サービス
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■日本最大級の美容コスメクチコミサイト運営会社で経理アシスタント■
具体的には
・入金消込
・売上データと申込書の内容確認
・原価データと申請書、請求書等の内容確認
・請求書発行
・電話取次ぎ、ファイリング
・その他付随する業務をお願いいたします
給与 1650円 職種 経理・財務・会計・英文経理
勤務地 東京メトロ南北線【 六本木一丁目駅 】より徒歩3分
※溜池山王駅・神谷町からも通勤可能です♪
勤務時間 10:00~19:00(60分・実働8時間)
※残業:月10~20時間程度
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

大人気!国内最大級のコスメポータルサイト運営会社で経理アシスタントのお仕事です。チームのアシスタントとして、おもに請求書発行、入金消込、売上確認、原価確認の業務をお願いします。引継ぎをしっかりしてもらえるので安心してはじめられますね♪男女不問◎同ビル内にレストラン多数でランチ環境豊富です♪

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

1650円◆【avex】大人気音楽レーベルグループ♪<会計>

人気アーティスト多数所属!エイベックスグループで働く♪財務会計・経理・支払業務

  • 求人No.31571
  • 一括応募/保存
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 10時以降出社OK
  • 土日祝休み
  • 残業20時間以上
  • マスコミ
  • 流通・サービス
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■国内TOPクラスの大手音楽レーベル《エイベックスグループホールディングス》で財務会計業務■
具体的には
・伝票処理業務
・請求書と支払い金額の内容確認/承認
・入金処理/組戻し処理
・現場への数値報告
・ファイリング
その他付随する業務を行っていただきます
給与 1650円 職種 経理・財務・会計・英文経理
勤務地 東京メトロ南北線【 六本木一丁目駅 】より直結!徒歩1分
勤務時間 10:00~18:00(60分・実働7時間)
※残業:月20~30時間程度
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

☆男女不問☆会計スキルを活かせる、人気の音楽レーベル『エイベックス』でのお仕事♪派遣スタッフ活躍中の職場です!朝10時スタート&駅直結なので通勤もラクチン◎

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

1600円【経理】会計システム入力◆大手企業@渋谷

経理★音楽や書籍・出版などを手がける大手エンタメ会社★

  • 求人No.31461
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • 大手企業
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • 服装自由
  • マスコミ
  • 流通・サービス
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■大手エンタメ会社で経理■
具体的には下記のいづれか
・会計ソフト入力業務及び統括業務
・リース資産管理
・月次/四半期/年次決算における単体決算
・連結決算サポート
・決算書類作成(会社法計算書類及び連結計算書類)
・税務業務全般(申告書作成、税額計算、入出金管理)
その他付随する業務をお願いいたします
給与 1600円 職種 経理・財務・会計・英文経理
勤務地 JR山手線【 渋谷駅 】より徒歩9分
※神泉駅からも通勤可♪
勤務時間 9:30~18:00(60分・実働7時間30分)
※残業:月10~20時間程度
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

★就業環境抜群!!朝はゆっくり9:30スタート♪カフェのようなお洒落な社員食堂!☆当社スタッフさんから大人気!みなさん長期で多数活躍中の企業です!男女不問

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 紹介予定派遣

時給1650~1800円<経理>紹介予定派遣・正社員登用あり

エルダーOK【紹介予定派遣・経理事務】外資系・大手ホテルチェーン運営会社

  • 求人No.31390
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 残業20時間以上
  • 第二新卒歓迎
  • 旅行・ホテル
  • 流通・サービス
  • 紹介予定派遣
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
  • 正社員登用あり
仕事内容 ■大手ホテル運営会社で経理事務■
具体的には・・・
◆買掛データ取り込み、振替処理
◆請求書発行、支払依頼書のチェック、経費精算書のチェック、月次・本決算
◆売掛/買掛金消しこみ
◆月次締めデータのチェック作業
◆信託銀行への財務レポート発行
その他付随する業務を行っていただきます。

※担当ホテルとの打ち合わせや経理業務チェックのため、出張する場合もあります
※使用システム:コム経理
給与 1650円 職種 経理・財務・会計・英文経理
勤務地 JR山手線・都営大江戸線【 浜松町駅 】より徒歩8分
※大門駅・芝公園駅からも通勤可能
勤務時間 9:00~18:00(60分・実働8時間)
※残業:月15~25時間程度 ※月初に月2回程度休日出勤の可能性あり。その際は平日に振替休。
勤務日 月~金
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 派遣期間後、双方合意のもと、正社員登用ができます
おすすめポイント

【経理】国内外48カ所でホテル・スパの運営、アセットマネジメント、フランチャイズ運営を手掛ける、大手ホテル運営会社。外資系ですが英語不要です。オフィスビルにはコンビニが入っていて便利です♪ 落ち着いた環境でのお仕事になります。

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

時給1700円・ソニーグループ会社【経理アシスタント】

【未経験からチャレンジ経理】有名音楽レーベル関連会社@市ヶ谷

  • 求人No.30239
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 残業20時間以上
  • 第二新卒歓迎
  • 服装自由
  • マスコミ
  • 流通・サービス
  • 未経験OK
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■大手音楽レーベル・ソニーグループ会社の経理・主計業務アシスタント■
具体的には・・・
・請求・支払に伴うプルーフの確認、ファイリング
・各種問い合わせの対応
・簡単な報告資料の作成
・その他、電話受付対応、担当社員のアシスト
・月次決算処理・四半期決算処理・年次決算処理
その他、付随する業務を行っていただきます。
給与 1700円 職種 経理・財務・会計・英文経理
勤務地 中央・総武線・有楽町線・南北線・都営新宿線【 市ケ谷駅 】より徒歩3分 
勤務時間 9:30~18:15(60分・実働7時間45分)
※残業:月10~20時間程度(月次、四半期、年次の決算時期に発生します)
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

≪経理にチャレンジしたい方も大歓迎!》人気作品を多数扱う大手音楽レーベル・ソニーグループ!グループ全体の企業活動を推進・支援している会社です。朝はゆっくり9時半スタート♪若いスタッフさんが活躍中の明るい職場です!

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する

トップへ戻る