お仕事情報の検索結果一覧 WORK SERCH RESULTS LIST

 

検索結果 59

1-20件目を表示しています。
  • NEW
  • 派遣

英語活用!翻訳アシスタント【サントリー】大手飲料メーカー

【特許資料・翻訳サポート】残業なし×英会話なし◇大手飲料メーカー《サントリー》

  • 求人No.31560
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • 服装自由
  • メーカー
  • 流通・サービス
  • 少人数の職場
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■大手飲料メーカー《サントリー》で翻訳アシスタント■
具体的には
・清涼飲料に関する国内外の特許関連資料や文献資料の1次スクリーニング(ほとんどの書類が英語です)
・社員への担当割り振り。(本格的な翻訳は社員が担当します)
その他付随する業務を行っていただきます
※業務に慣れてきたら、簡易資料の翻訳業務もお願いする可能性があります
※電話対応はありません
給与 1650円 職種 通訳・翻訳
勤務地 JR南武線・東急東横線 武蔵小杉駅よりバス5分
※武蔵中原駅から徒歩8分
勤務時間 9:00~17:30(60分・実働7時間30分)
※残業:基本的にありません
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

武蔵小杉で特許関連の翻訳サポートのお仕事です!★サントリー商品開発センター★安心の大手企業で安定就業◎9月スタートご希望の方、お気軽にご相談ください♪

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 紹介予定派遣

1800円★英文事務【紹介予定】★マーケティングリサーチ会社

<英語力>営業アシスタント・大手市場調査会社★契約社員登用からの~正社員へ★

  • 求人No.31815
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • PowerPoint
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • 服装自由
  • IT・Web
  • 流通・サービス
  • 紹介予定派遣
  • 外国人歓迎
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■大手マーケティングリサーチ会社で英文事務■
具体的には
・海外提携会社との連絡業務、見積依頼(英語)
・見積書作成
・データ入力
・資料作成
・メディアのコンテンツ作成、更新
・電話対応、郵便の発送
・その他付随する業務を行っていただきます
給与 1800円 職種 英文事務
勤務地 京王線・京王新線【 初台駅 】より徒歩1分・駅直結! 新宿よりバスで通勤も可能♪
勤務時間 9:30~18:30(60分・実働8時間)
※残業:ほぼなし(月5~10時間程度)
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 派遣期間後、双方合意のもと、契約社員登用ができます
おすすめポイント

《紹介予定派遣◆契約社員登用後、交通費支給あり》契約社員から正社員への切替実績もあります!!◆今注目のインターネットマーケティング会社◆ビル内には飲食店街あり◎駅直結で通勤もラクラク♪男女不問・服装自由★

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

弁護士事務所で社員になろう!1850円~【秘書】人気の丸の内

秘書★大手法人◆英語力を活かしておしごと!

  • 求人No.31763
  • 一括応募/保存
  • Word
  • Excel
  • PowerPoint
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 流通・サービス
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
  • 正社員登用あり
仕事内容 ■法律事務所で秘書■
・秘書(会議調整、出張手配、経費精算、ファイリング、案件関連の事務サポート、訴訟関連の手続対応)
・請求書作成、未入金確認
・来客応対、電話取次業務
・実績管理
・その他付随する業務を行っていただきます
給与 1850円 職種 秘書
勤務地 山手線・京浜東北線・有楽町線【 有楽町駅 】より徒歩3分
※二重橋前駅、東京駅からも通勤可能です♪
勤務時間 9:30~17:30(60分・実働7時間)
※残業:月15~20時間程度 ★定時が7時間勤務ですので、残業して1日8時間勤務程度です
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 2017年10月2日~ 期間 派遣期間後、双方合意のもと、正社員登用ができます
おすすめポイント

《語学と秘書スキル活かせるオシゴトです》秘書として3~4名の弁護士を担当予定です。オフィスは上品で大人な雰囲気☆朝ゆっくりめの9時半出社×丸ノ内エリアでアクセス抜群の立地です♪7時間勤務+残業=1日8時間勤務程度ですので、ムリがありません!11月スタートご希望の方、お気軽にご相談ください◎

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

キレイを一緒に!大手エステサロン受付+店舗事務【吉祥寺駅近】

事務未経験を応援します!美容業界でのオフィスワーク*残業ほぼなし@吉祥寺駅チカ

  • 求人No.31758
  • 一括応募/保存
  • 駅から徒歩5分以内
  • 10時以降出社OK
  • 平日休みあり
  • 残業なし
  • 第二新卒歓迎
  • 制服あり
  • ファッション・コスメ
  • 流通・サービス
  • 未経験OK
  • 派遣スタッフ活躍中
仕事内容 ■エステサロン運営会社で受付&店舗事務■
具体的には
・ご来客のお出迎え、ご案内
・お問い合わせ対応 (電話/メール)、予約変更対応
・カルテ管理
・備品在庫管理、発注
・集計、入金処理等の入力、本社報告メール
・サロン内外の掃除
・郵送物の発送
・その他付随する業務を行っていただきます
給与 1400円 職種 受付
勤務地 京王井の頭線【 吉祥寺駅 】より徒歩3分
勤務時間 11:00~20:00(60分・実働8時間(シフト制))
※残業:ほぼなし(月5~10時間程度)
勤務日 週5日制(土日祝含むシフト制)
【休日】週休2日制(シフト制)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

◆創業から約5年で世界90店舗を展開する勢いのあるエステサロン企業♪朝ゆっくりで通勤ラクラク!吉祥寺駅より徒歩3分と駅チカだからランチやショッピングにも便利です。カワイイ白ワンピ制服を用意しております◎

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

男女不問【受付事務】外資系企業・路面店サロン@五反田

◆メンバーサロン接客業務◆お客様対応経験を活かして店舗受付♪残業ほぼナシ!

  • 求人No.31558
  • 一括応募/保存
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 平日休みあり
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • 商社
  • ファッション・コスメ
  • 流通・サービス
  • 未経験OK
  • 派遣スタッフ活躍中
仕事内容 ■外資系企業でメンバーサロン受付■
具体的には、お客様対応、接客販売、顧客情報の入力、受注在庫管理、売上計上入力、その他付随する業務を行っていただきます
【シフト別勤務時間】1)9:45~18:15 2)12:45~21:15 
給与 1500円 職種 受付
勤務地 山手線・浅草線・東急池上線【 五反田駅 】より徒歩9分
※大崎広小路駅・不動前駅からも通勤可能です♪
勤務時間 9:45~21:45(60分・実働7時間30分(シフト制))
※残業:ほぼなし(月10時間程度)
勤務日 火~日 週5日(土・日含むシフト制)
【休日】週休2日制(月・祝日+平日シフト制)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

世界28ヶ国にサービス展開中、米国本社の化粧品やサプリメントを扱う会社です。店頭にて商品確認しながら購入していただくためのメンバーサロンでお客様対応をお願いします。月曜日は固定休です。

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

英語活用★《渉外》アーティスト多数所属の大手音楽レーベル♪

10:30~*海外アーティストのリリースに関わるお仕事です*乃木坂オフィス

  • 求人No.31729
  • 一括応募/保存
  • Word
  • Excel
  • PowerPoint
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 10時以降出社OK
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 服装自由
  • マスコミ
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■大手音楽レーベルで海外との渉外業務■
具体的には
・洋楽に関する素材(フィジカル/デジタル)の取り寄せ
・日本国内で海外アーティストの作品リリースや販促活動を行うために必要な交渉(メール/電話)
・その他、付随する事務サポートもお願いします
給与 1800円 職種 英文事務
勤務地 千代田線【 乃木坂駅 】2番出口より徒歩1分
※六本木駅7番出口より徒歩5分
勤務時間 10:30~19:15(60分・実働7時間45分)
※残業:月10~20時間程度
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

《得意な英語を活かして、憧れのエンタメ業界で働くチャンス♪》洋楽・クラシックを中心としたアーティストを取り扱うレーベル★洋楽が好きな方にオススメ!海外との渉外業務を担当していただきます。朝はゆっくり10:30からで朝ラッシュを避けてラクチン通勤できますね。男女不問。

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 紹介予定派遣

1800円・社員になろう!英語と経理、得意を活かして英文経理

*英文経理*紹介予定で安定派におすすめ《外資系レンタルオフィス運営会社》男女不問

  • 求人No.31713
  • 一括応募/保存
  • Word
  • Excel
  • PowerPoint
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 流通・サービス
  • 紹介予定派遣
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■外資系レンタルオフィス運営会社で英文経理・売掛金処理メイン■
具体的には
・会計情報データ入力/管理、月次資料作成
・請求書の発行/確認、領収書/預り証の発行
・取引先への国内外向け支払い
・小口現金の補充/処理
・経費精算処理
・DN/CNの発行、取引会計情報の計上
・銀行残高と科目の照合
・その他、総務/庶務サポートを行っていただきます
給与 1800円 職種 受付
勤務地 東京メトロ銀座線・南北線【 溜池山王駅 】より徒歩1分
※国会議事堂前駅から徒歩3分
勤務時間 9:00~18:00(60分・実働8時間)
※残業:ほぼなし(月末月初に月10時間程度発生)
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 派遣期間後、双方合意のもと、契約社員登用ができます
おすすめポイント

【派遣→契約社員→そして正社員登用のチャンスもあります】世界60拠点に展開するグローバル企業で《英語》を活かせる英文経理♪残業少なめなのでプライベートとの両立もしやすいですよ♪会計ソフト「Netsuite」の経験者ならぴったり!!

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

1700円\英語力を活かす/外資アパレルブランド事務@表参道

英語活用★イベント関連の事務★大人気の外資系ラグジュアリーブランド♪

  • 求人No.31421
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • PowerPoint
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 残業20時間以上
  • 第二新卒歓迎
  • エルダー歓迎
  • メーカー
  • ファッション・コスメ
  • 流通・サービス
  • 未経験OK
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■大手外資系ラグジュアリーブランドで事務■
具体的には
・イベント準備
・資料作成
・電話応対
・データ管理(商品管理/スケジュール管理)
・進捗管理(レポート提出用データ入力/編集)
・梱包/送業務
・請求書処理
・その他部内アドミ業務全般をお願いいたします
給与 1700円 職種 英文事務
勤務地 東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線【 表参道駅 】より徒歩2分、駅直結!
勤務時間 9:30~18:00(60分・実働7.5時間)
※残業:月10~20時間程度
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

世界の人々から愛される大手外資系ラグジュアリーブランド!ミーティングは英会話ベース★グローバルな環境で働きたい方にピッタリです!おしゃれな青山エリアでショッピングやランチにも便利です◎男女不問+エルダー歓迎

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

1700円◆英語力!◆外資系アパレルブランド・マーケアシ

◇英語スキルを活かす!外資ラグジュアリーブランド★マーケティングアシスタント

  • 求人No.31703
  • 一括応募/保存
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 高時給(1600円~)
  • 英語力を活かす
  • Excel
  • PowerPoint
  • メーカー
  • ファッション・コスメ
  • 流通・サービス
  • 未経験OK
仕事内容 ■大手外資系ラグジュアリーブランドでマーケティングアシスタント■
具体的には
・セールスプロモーションアシスタント
・店頭演出物の企画/作成/管理運営
・販売促進キャンペーンの企画/作成/管理
・動画/画像のデータ保管
・イベント運営サポート
・製品貸出し管理/保管(雑誌社等への貸出し)
・各種経理伝票作成/ファイリング
・資料翻訳(日⇔英)
・ディレクターのアシスタントなど
給与 1700円~1800円 職種 英文事務
勤務地 東京メトロ銀座線【 京橋駅 】より徒歩3分
※東京駅からも通勤可能です♪
勤務時間 9:30~18:00(60分・実働7時間30分)
※残業:月10~20時間程度
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

英語力を活かしてアパレル★世界の人々に愛される大手外資系ラグジュアリーブランド★雑誌社へ製品を貸出する管理をしていただいたり、セールスプロモーションのアシスタントをお願いします。オシャレ好きな方にオススメのおしごとです!当社スタッフさん多数活躍中☆スキルや経験を活かせる&積めるチャンス♪男女不問

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

10月スタート◆安定の大手!サントリースピリッツ◆英語事務

英語が得意でお酒好きな方にオススメ♪大手飲料メーカー<サントリーグループ>

  • 求人No.31694
  • 一括応募/保存
  • Word
  • Excel
  • PowerPoint
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • メーカー
  • 流通・サービス
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■人気大手飲料メーカーグループ《サントリースピリッツ》で部内アシスタント■
・輸出入製品品質保証業務サポート
・海外からの来日スケジュール調整/管理
・資料作成サポート(日⇔英)
・書類整理
・品質データ集計
・サンプル整理
・経費精算
・郵便/電話対応、庶務
・その他付随する業務を行っていただきます
給与 1650円 職種 英文事務
勤務地 りんかい線【 東京テレポート駅 】より徒歩4分
※お台場海浜公園からも通勤可能です♪
勤務時間 9:00~17:30(60分・実働7時間30分)
※残業:残業ほぼなし(月5~10時間程度)
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 2017年10月2日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

【働きたい企業ランキングで常に上位をキープする大手飲料メーカー♪】ウイスキー・ウォッカや「ほろよい」などを扱う《サントリースピリッツ》から、英語を使用する事務のお仕事が届きました!外国人お客様の来日時サポートなどもお任せしますので、ビジネス英会話スキルを活かしていただけます★お酒好きの方には特にオススメです♪とてもキレイな自社ビルです!

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

10月スタート◆安定の大手!サントリースピリッツ◆英語事務

英語が得意でお酒好きな方にオススメ♪大手飲料メーカー<サントリーグループ>

  • 求人No.31694
  • 一括応募/保存
  • Word
  • Excel
  • PowerPoint
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • メーカー
  • 流通・サービス
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■人気大手飲料メーカーグループ《サントリースピリッツ》で部内アシスタント■
・輸出入製品品質保証業務サポート
・海外からの来日スケジュール調整/管理
・資料作成サポート(日⇔英)
・書類整理
・品質データ集計
・サンプル整理
・経費精算
・郵便/電話対応、庶務
・その他付随する業務を行っていただきます
給与 1650円 職種 英文事務
勤務地 りんかい線【 東京テレポート駅 】より徒歩4分
※お台場海浜公園からも通勤可能です♪
勤務時間 9:00~17:30(60分・実働7時間30分)
※残業:残業ほぼなし(月5~10時間程度)
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 2017年10月2日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

【働きたい企業ランキングで常に上位をキープする大手飲料メーカー♪】ウイスキー・ウォッカや「ほろよい」などを扱う《サントリースピリッツ》から、英語を使用する事務のお仕事が届きました!外国人お客様の来日時サポートなどもお任せしますので、ビジネス英会話スキルを活かしていただけます★お酒好きの方には特にオススメです♪とてもキレイな自社ビルです!

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

1800円+残業なし【外資系・部内アシスタント】未経験OK

大手外資系企業で働こう!【金融事務・ミドルオフィス】@東京駅

  • 求人No.31556
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • PowerPoint
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 金融
  • 流通・サービス
  • 未経験OK
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■大手外資系金融企業でミドルオフィス業務■
具体的には
・資料印刷依頼/資料/ノベルティ発送
・レポート配信/WEB掲載
・データ抽出
・電話メール応対
・その他付随する業務を行っていただきます
給与 1800円 職種 金融事務全般
勤務地 JR山手線【 東京駅 】より徒歩4分
※有楽町駅からも通勤可能です♪
勤務時間 8:45~17:15(60分・実働7時間30分)
※残業:基本的にはありません
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

金融業界未経験の方も大歓迎!スキルアップできます。外資系企業ですが通常業務に英語は不要。必要なときには、得意な社員がサポートしてくれますから安心ですね♪男女不問◎

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

1700円~\秘書デビュー応援/外資系・グループセクレタリー

未経験OK【エグゼクティブ秘書&グループセクレタリー&庶務】外資製薬メーカー

  • 求人No.31521
  • 一括応募/保存
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • ブランクOK
  • メーカー
  • 医療・介護
  • 未経験OK
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■大手外資系製薬メーカーで秘書&部内アシスタント庶務■
具体的には、
・代表専務取締役と顧問(3名)の秘書
・会場手配、会議室予約、タクシー手配、郵送対応、来客対応
・庶務業務:電話応対、簡単な資料作成、ファイリング、備品管理
・監査サポート業務
・その他付随する業務を行っていただきます
給与 1700円 職種 秘書
勤務地 大江戸線・日比谷線【 六本木駅 】より徒歩3分
※乃木坂駅からも通勤可能です♪
勤務時間 9:30~18:00(60分・実働7時間30分)
※残業:ほぼなし(月10時間程度)
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

未経験の方も大歓迎!◇スイス本部、世界12カ国に展開する大手外資系製薬メーカー◇きれいなオフィスで机も広く、落ち着いた環境で働けます◎ランチやショッピングにも便利な立地です。

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

1800円~・短期・時短◆映画配給会社で法務アシスタント事務

【映画配給会社で法務アシ】法務事務経験のある子育て中の時短希望ママさん大歓迎!

  • 求人No.31593
  • 一括応募/保存
  • Word
  • Excel
  • PowerPoint
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 16時前退社OK
  • 1日7時間未満勤務OK
  • 土日祝休み
  • 平日休みあり
  • 残業なし
  • 扶養控除内
  • ブランクOK
  • 服装自由
  • マスコミ
  • Wワーク可能
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 主婦歓迎
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■映画配給会社での法務アシスタント■
具体的には
・契約書/書類の管理 (システム入力/フアイリング)
・株主総会/取締役会の運営サポート、登記手続きサポート
・コンプライアンス活動/研修実施サポート (配布書類/セミナー開催準備、e-learning実施準備)
・契約書類翻訳 (和訳⇔英訳)
・電話対応、郵便管理
・その他付随する業務を行っていただきます
給与 1800円 職種 英文事務
勤務地 JR山手線【 浜松町駅 】より徒歩8分
※竹芝駅から徒歩2分!
勤務時間 9:30~18:00(0~60分・実働3時間以上)
※残業:基本的にありません
勤務日 月~金 週3日 または 5日
【休日】週休2 または 4日制(土・日・祝日)
勤務開始日 2017年9月1日~ 期間 2017年9月30日まで ※延長の可能性もあります!
おすすめポイント

【選べる勤務時間】1)週5日 9:30~18:00の間で3時間以上 または 2)週3日 9:30~18:00の間で6時間以上!ご希望をお伺いします◎【誰もが知ってる大手総合エンターテインメント企業】音楽や映画などが好きな方、弁護士目指して勉強中の方にもオススメです!男女不問。

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

1720円~・音楽好きにオススメ!大手音楽レーベルで事務*

有名アーティスト多数所属の大手音楽レーベル★乃木坂オフィス

  • 求人No.31563
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • 服装自由
  • マスコミ
  • 未経験OK
  • ルーティンワークがメイン
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■大手音楽レーベルで英文事務■
具体的には
・楽曲関連マスタデータを社内システムに入力
・海外からのお問い合わせメール対応
その他付随する業務を行っていただきます
給与 1720円 職種 英文事務
勤務地 千代田線【 乃木坂駅 】より徒歩5分
※六本木駅からも通勤可
勤務時間 9:30~18:15(60分・実働7時間45分)
※残業:ほぼなし(月5~10時間程度)
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

【憧れのエンタメ業界で働くチャンス♪】海外での楽曲展開するために必須の登録業務!黙々コツコツ英文データ入力。憧れの音楽レーベル会社でのお仕事です★

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

【外資系サービスオフィス】\受付・事務/英語使用!@大手町

◆受付+事務◆外資系企業で英会話スキルを活かす!未経験OK・残業ほぼなし

  • 求人No.31619
  • 一括応募/保存
  • Word
  • Excel
  • PowerPoint
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 残業20時間未満
  • 流通・サービス
  • 不動産・建設
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
  • 正社員登用あり
仕事内容 ■大手外資系オフィスサービス企業で受付事務■
具体的には
・来訪者/電話応対
・アドミ業務(宅配便/ホテル/翻訳手配)
・会議室予約管理、機材/ケータリングサービス手配
・請求書発行/明細チェック
その他付随する業務を行っていただきます
※英語の使用頻度は2割ほど。電話・来客対応、メール、資料作成
【シフト】1)8:00~17:00、2)9:00~18:00、3)9:30~18:30
給与 1680円 職種 受付
勤務地 半蔵門線・都営三田線【 大手町駅 】より直結・徒歩5分
※東京駅からも通勤できます
勤務時間 8:00~18:30(60分・実働8時間(シフト制))
※残業:ほぼなし(月5~10時間程度)
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~  期間 6ヵ月後、正社員登用の可能性もあります
おすすめポイント

国内外100拠点以上のレンタルオフィスをご提供【東京・青山・新宿・品川_都内各地で募集!】勤務先はオシャレ空間なオフィスです★場合により6ヶ月以降に正社員登用の可能性もあります。ご希望の方はご相談ください◎

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

【外資系サービスオフィス】\受付・事務/英語使用@渋谷

◆受付+事務◆成長中外資系サービスオフィス会社で接客&英語スキルを活かす!

  • 求人No.31617
  • 一括応募/保存
  • Word
  • Excel
  • PowerPoint
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 残業20時間未満
  • 流通・サービス
  • 不動産・建設
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
  • 正社員登用あり
仕事内容 ■大手外資系オフィスサービス企業で受付事務■
具体的には
・来訪者/電話応対
・アドミ業務(宅配便/ホテル/翻訳手配)
・会議室予約管理、機材/ケータリングサービス手配
・請求書発行/明細チェック
その他付随する業務を行っていただきます
※英語の使用頻度は2割ほど。電話・来客対応、メール、資料作成
【シフト】1)8:00~17:00、2)9:00~18:00、3)9:30~18:30
給与 1680円 職種 受付
勤務地 京王井の頭線・JR山手線・他【 渋谷駅 】より直結・徒歩1分
勤務時間 8:00~18:30(60分・実働8時間(シフト制))
※残業:ほぼなし(月5~10時間程度)
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~  期間 6ヵ月後、正社員登用の可能性もあります
おすすめポイント

国内外100拠点以上のレンタルオフィスをご提供【東京・青山・新宿・品川_都内各地で募集!】勤務先はオシャレ空間なオフィスです★場合により6ヶ月以降に正社員登用の可能性もあります。ご希望の方はご相談ください◎

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

【外資系サービスオフィス】\受付・事務/英語使用@麻布

◆受付+事務◆外資系企業で英会話スキルを活かす!未経験OK・残業ほぼなし

  • 求人No.31618
  • 一括応募/保存
  • Word
  • Excel
  • PowerPoint
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 残業20時間未満
  • 流通・サービス
  • 不動産・建設
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
  • 正社員登用あり
仕事内容 ■大手外資系オフィスサービス企業で受付事務■
具体的には
・来訪者/電話応対
・アドミ業務(宅配便/ホテル/翻訳手配)
・会議室予約管理、機材/ケータリングサービス手配
・請求書発行/明細チェック
その他付随する業務を行っていただきます
※英語の使用頻度は2割ほど。電話・来客対応、メール、資料作成
【シフト】1)8:00~17:00、2)9:00~18:00、3)9:30~18:30
給与 1680円 職種 受付
勤務地 南北線・都営三田線【 白金高輪駅 】より徒歩10分
※広尾駅からも通勤できます♪
勤務時間 8:00~18:30(60分・実働8時間(シフト制))
※残業:ほぼなし(月5~10時間程度)
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~  期間 6ヵ月後、正社員登用の可能性もあります
おすすめポイント

国内外100拠点以上のレンタルオフィスをご提供【東京・青山・新宿・品川_都内各地で募集!】勤務先はオシャレ空間なオフィスです★場合により6ヶ月以降に正社員登用の可能性もあります。ご希望の方はご相談ください◎

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

【外資系サービスオフィス】\受付・事務/英語使用!@銀座

◆受付+事務◆<英会話スキルを活かす!外資系企業>残業ほぼなし・正社員登用アリ

  • 求人No.31567
  • 一括応募/保存
  • Word
  • Excel
  • PowerPoint
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • 流通・サービス
  • 不動産・建設
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
  • 正社員登用あり
仕事内容 ■大手外資系オフィスサービス企業で受付事務■
具体的には
・来訪者/電話応対
・アドミ業務(宅配便/ホテル/翻訳手配)
・会議室予約管理、機材/ケータリングサービス手配
・請求書発行/明細チェック
その他付随する業務を行っていただきます
※英語の使用頻度は2割ほど。電話・来客対応、メール、資料作成
【シフト】1)8:00~17:00、2)9:00~18:00、3)9:30~18:30
給与 1680円 職種 受付
勤務地 有楽町線【 銀座一丁目駅 】より徒歩4分
※宝町・京橋駅からも徒歩5分以内
勤務時間 8:00~18:30(60分・実働8時間(シフト制))
※残業:ほぼなし(月5~10時間程度)
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~  期間 正社員登用の可能性もあります
おすすめポイント

国内外100拠点以上のレンタルオフィスをご提供【東京・青山・新宿・品川_都内各地でも募集!】駅からのアクセス抜群、オシャレ空間な素敵なオフィスです★派遣のお仕事ですが、紹介予定派遣をご希望の方も、ご相談ください。

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

【外資系サービスオフィス】\受付・事務/英語使用!@西新宿

◆受付+事務◆<英会話スキルを活かす!外資系企業>残業ほぼなし・正社員登用アリ

  • 求人No.31579
  • 一括応募/保存
  • Word
  • Excel
  • PowerPoint
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 残業20時間未満
  • 流通・サービス
  • 不動産・建設
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
  • 正社員登用あり
仕事内容 ■大手外資系オフィスサービス企業で受付事務■
具体的には
・来訪者/電話応対
・アドミ業務(宅配便/ホテル/翻訳手配)
・会議室予約管理、機材/ケータリングサービス手配
・請求書発行/明細チェック
その他付随する業務を行っていただきます
※英語の使用頻度は2割ほど。電話・来客対応、メール、資料作成
【シフト】1)8:00~17:00、2)9:00~18:00、3)9:30~18:30
給与 1680円 職種 受付
勤務地 京王線【 初台駅 】より徒歩10分
※都庁前駅・新宿駅からも通勤できます♪
勤務時間 8:00~18:30(60分・実働8時間(シフト制))
※残業:ほぼなし(月5~10時間程度)
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~  期間 正社員登用の可能性もあります
おすすめポイント

国内外100拠点以上のレンタルオフィスをご提供【東京・青山・新宿・品川_都内各地でも募集!】オシャレ空間な素敵なオフィスです★派遣のお仕事ですが、紹介予定派遣をご希望の方も、ご相談ください。

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する

トップへ戻る