お仕事情報の検索結果一覧 WORK SERCH RESULTS LIST

 

検索結果 71

1-20件目を表示しています。
  • 派遣

《月収31万円以上!丸ノ内で正社員へ》\受付・事務/

高時給1750円◆外資系企業で正社員になれるチャンス◆残業ほぼなし<外資系企業>

  • 求人No.32027
  • 一括応募/保存
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • ブランクOK
  • 流通・サービス
  • 不動産・建設
  • 未経験OK
  • 少人数の職場
  • ルーティンワークがメイン
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
  • 正社員登用あり
仕事内容 ■大手外資系レンタルオフィス提供企業で受付事務■
・来訪者対応
・会議室予約管理・レイアウト変更
・宅配便・バイク便サービス、チケットやホテルなどの手配
・その他付随する業務を行っていただきます。
※お客様に外国人の方もいらっしゃいます。ご案内できる程度の日常英会話のできる方♪
 実務経験は問いません。短期留学をしていた方、外国人の来店の多いレストランで接客をされていた方など、大歓迎です!
給与 1750円 職種 受付
勤務地 山手線・中央線内線/各線【 東京駅 】徒歩5分※新宿駅・品川駅など都内各地にあり!・京浜東北線・丸ノ
勤務時間 8:00~18:30(60分・実働8時間(シフト制))
※残業:ほぼなし(月0~10時間程度)
勤務日 月~金、平日のみ、週5日
【休日】土・日・祝日、完全週休2日制
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 派遣期間後、双方合意のもと、正社員登用いたします
おすすめポイント

スイスに本社がある外資系企業。日本国内外100拠点以上のレンタルオフィスがあります。
【東京・青山・新宿・品川 都内各地で募集!】
勤務先は都内各所のオフィスになります、ご相談ください

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

選べる週3日4h~未経験OK\1550円/サロン受付@五反田

早い者勝ち!時短・Wワーク・扶養内・学生さんみーんな大歓迎!スキンケアサロン受付

  • 求人No.31558
  • 一括応募/保存
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 10時以降出社OK
  • 17時以降出社OK
  • 16時前退社OK
  • 1日7時間未満勤務OK
  • 週3日~4日以内
  • 土日祝のみ勤務
  • 土日祝休み
  • 平日休みあり
  • 残業なし
  • 学生歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • エルダー歓迎
  • 扶養控除内
  • ブランクOK
  • OAスキル不要
  • 服装自由
  • メーカー
  • 商社
  • ファッション・コスメ
  • 流通・サービス
  • 未経験OK
  • Wワーク可能
  • 少人数の職場
  • ルーティンワークがメイン
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 主婦歓迎
仕事内容 ■外資系スキンケアブランドメンバー専用サロンの受付■
お客様対応、および商品データや売上数字のデータ入力を行っていただきます。

<お好きな働き方をお選びいただけます>
・週3日~OK(平日のみ、土日のみでも大歓迎です)
・1日4時間~OK(お子様のいないお昼の間だけ、学校やお仕事後の夕方~数時間だけ、でも大歓迎です
 9:00~21:15の間でお好きにお選びください)
※もちろん残業は一切ナシ!
給与 1500円 職種 受付
勤務地 山手線・浅草線・東急池上線【 五反田駅 】より徒歩9分
※大崎広小路駅・不動前駅からも通勤可能です♪
勤務時間 9:00~21:15(60分・実働7時間30分(シフト制))
※残業:なし
勤務日 月~日の間で週1日~OK
【休日】週2~6日※お好きな曜日をお選びください
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

世界28ヶ国にサービス展開中、米国本社の化粧品やサプリメントを扱う会社です。
店頭にて商品確認しながら購入していただくためのメンバーサロンでお客様対応をお願いします。

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

月収約32万《英語ができれば未経験OK》音楽エンタメavex

高時給1900円!◆人気のavexエンタメ英文事務・服装自由&駅直結◆残業なし

  • 求人No.31975
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 10時以降出社OK
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 第二新卒歓迎
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • 服装自由
  • マスコミ
  • 流通・サービス
  • 未経験OK
  • 少人数の職場
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 主婦歓迎
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ◆人気エンタメ企業avexの英文事務全般◆
・契約業務(英文許諾書、稟議、事業部担当者や海外取引先とのやり取り)
・資料の日英翻訳
・社内システムのデータ入力
・郵便物対応(FedexやEMSの回収や送付作業)
・その他付随する事務を行っていただきます。
※英語を使ってお仕事したい方にはピッタリの職場!服装完全自由の風通しの良い環境です
給与 1900円 職種 英文事務
勤務地 東京メトロ南北線【 六本木一丁目駅 】より直結!
※溜池山王、神谷町駅からも通勤可能です♪
勤務時間 10:00~19:00(60分・実働8時間)
※残業:なし
勤務日 月~金、平日のみ、週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

《人気の音楽レーベル・エイベックスグループ!》朝10時スタート&駅直結なのでラクチン♪当社スタッフさん多数活躍中◎

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

時短!1600円\社内向けなのでラクラク/福利厚生施設の受付

《従業員向けのリラクゼーション店舗の受付業務》未経験歓迎!カンタンなお仕事です

  • 求人No.31976
  • 一括応募/保存
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 10時以降出社OK
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 第二新卒歓迎
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • 服装自由
  • マスコミ
  • 流通・サービス
  • 未経験OK
  • 少人数の職場
  • ルーティンワークがメイン
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 主婦歓迎
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 《大手広告代理店グループ会社で、福利厚生施設の受付業務》
グループ企業が入居するオフィスビル内にあるリラクゼーション施設の受付業務として、
来店した従業員の施術室案内をお願いします。

※名前を確認し、予約日時・施術コース・施術担当者を確認した上で該当する施術ルームを案内。
 (基本は札を渡して自分で行ってもらいます)
 新規利用者には、着替え・施設の説明をし、施術ルームまでお連れいただきます
給与 1600円 職種 受付
勤務地 各線【 東京駅 】八重洲南口より徒歩2分※京橋駅、日本橋駅からも歩けます♪
勤務時間 13:00~18:00(休憩なし・実働5時間)
※残業:なし
勤務日 月~金、平日のみ、週5日
【休日】土・日・祝日、完全週休2日制
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

《誰もが知っている大手広告代理店のグループ会社》
人と接するお仕事を希望されている方にピッタリです。
休憩室完備、喫煙スペース別途あり

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

高時給1650円!《社内家具ショールーム受付》美味食堂あり

\大手通販会社の社内にある家具ショールームの受付/オシャレでおいしい社食あり♪

  • 求人No.31622
  • 一括応募/保存
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 第二新卒歓迎
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • 服装自由
  • 流通・サービス
  • 未経験OK
  • 少人数の職場
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 主婦歓迎
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 《オフィス用品通販業界最大手企業で家具ショールーム受付》

家具ショールームのお客様アテンド対応をお願いします。※法人対応のみ

空いた時間で座って以下の事務業務をしていただきます。
・代表電話対応
・見積書作成
・商品在庫確認

※やり方は丁寧に教えていただけますので、事務も受付も未経験でも大丈夫!
給与 1650円 職種 受付
勤務地 有楽町線・ゆりかもめ【 豊洲駅 】より徒歩5分
勤務時間 9:00~17:30(60分・実働7時間30分)
※残業:ほぼなし(月5時間程度)
勤務日 月~金、平日のみ、週5日
【休日】土・日・祝日、完全週休2日制
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

カタログやECサイトにてオフィス家具を販売している、大手総合オフィス用品通販会社。
社内ショールームで接客・販売などを行っています。
お客様のアテンドとサポート事務のお仕事をお願いいたします。
カフェのような社食があります◎当社スタッフさん多数活躍中の安定企業です。
近くに《ららぽーと》がありランチやショッピングに便利です♪

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

1700円エンタメあのavex/総合受付@表参道の新オフィス

◆受付経験があればぜひエントリーを!だって朝遅めの受付なのに時給1700円!◆

  • 求人No.31938
  • 一括応募/保存
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 第二新卒歓迎
  • OAスキル不要
  • 服装自由
  • 制服あり
  • マスコミ
  • 流通・サービス
  • 未経験OK
  • 少人数の職場
  • ルーティンワークがメイン
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 主婦歓迎
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ◆大手音楽レーベルグループ《エイベックス・グループ・ホールディングス》で総合受付◆
avexグループの総合受付業務を行います。
・来客者受付
・社内スケジュール確認
・内線呼び出し受付ロビーフロアの整理整頓
・お問い合わせ対応
・その他付随する業務を行います
※【シフト別勤務時間】1)9:30~17:30 2)11:30~19:30(原則2名体制で行います)
給与 1600円 職種 受付
勤務地 東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線【 表参道駅 】より徒歩5分※外苑前駅からも徒歩3分で通勤可能♪
勤務時間 9:30~19:30(60分・実働7時間(シフト制))
※残業:なし
勤務日 月~金、平日のみ、週5日
【休日】土・日・祝日、完全週休2日制
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

《人気のエンタメ業界で働けるチャンス!》日本が誇る大手音楽レーベルグループ・エイベックスで総合受付のお仕事です♪

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

月収約32万《英語ができれば未経験OK》音楽エンタメavex

高時給1900円!◆人気のavexエンタメ英文事務・服装自由&駅直結◆残業なし

  • 求人No.31924
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 10時以降出社OK
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 第二新卒歓迎
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • 服装自由
  • マスコミ
  • 流通・サービス
  • 未経験OK
  • 少人数の職場
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 主婦歓迎
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ◆人気エンタメ企業avexの英文事務全般◆
・契約業務(英文許諾書、稟議、事業部担当者や海外取引先とのやり取り)
・資料の日英翻訳
・社内システムのデータ入力
・郵便物対応(FedexやEMSの回収や送付作業)
・その他付随する事務を行っていただきます。
※英語を使ってお仕事したい方にはピッタリの職場!服装完全自由の風通しの良い環境です
給与 1900円 職種 英文事務
勤務地 東京メトロ南北線【 六本木一丁目駅 】より直結!
※溜池山王、神谷町駅からも通勤可能です♪
勤務時間 10:00~19:00(60分・実働8時間)
※残業:なし
勤務日 月~金、平日のみ、週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

《人気の音楽レーベル・エイベックスグループ!》朝10時スタート&駅直結なのでラクチン♪当社スタッフさん多数活躍中◎

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 紹介予定派遣

《正社員登用あり》大手外資系企業で受付&サポート事務※英語有

\紹介予定派遣/留学経験有りなど、英語の使える方!実務経験は不問です@原宿

  • 求人No.31904
  • 一括応募/保存
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • ブランクOK
  • OAスキル不要
  • 流通・サービス
  • 不動産・建設
  • 紹介予定派遣
  • 未経験OK
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 主婦歓迎
  • 正社員登用あり
仕事内容 ◆大手外資系企業で受付&サポート事務◆
受付来客対応、電話対応、郵便物の受け渡し、会議室管理、給茶・掃除、ホテル等のチケット手配等を行います。
※外国人のお客様の対応もしていただきますので、日常英会話のできる方歓迎。英語の使用は2割程度の予定です
※11月1日~12月31日の期間のみシフト勤務(1)8:30~17:30(2)②9:00~18:00
給与 1580円 職種 受付
勤務地 山手線・副都心線・千代田線【 原宿駅 】より徒歩5分※明治神宮前駅からも4分♪
勤務時間 9:00~18:00(60分・実働8時間(シフト制))
※残業:月5~10時間程度
勤務日 月~金、平日のみ、週5日
【休日】土・日・祝日、完全週休2日制
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 派遣期間後、双方合意のもと、正社員登用ができます
おすすめポイント

《紹介予定派遣!》大手外資系企業で経験やスキルを活かせる&積めるチャンス!風通しの良い社風でチームワークを大切にするので安心して働けます♪

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

《残業なしの受付業務ガッツリ28万円超》綺麗なオフィス@新宿

高時給1700円◆受付◆残業ほぼなし<外資系企業>

  • 求人No.31899
  • 一括応募/保存
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • ブランクOK
  • OAスキル不要
  • 流通・サービス
  • 不動産・建設
  • 未経験OK
  • 少人数の職場
  • ルーティンワークがメイン
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 主婦歓迎
  • 高時給(1600円~)
  • 正社員登用あり
仕事内容 ■大手外資系レンタルオフィス提供企業で受付事務■
☆お客様がいらっしゃったら、ご挨拶をしてお部屋に通していただくお仕事です☆
・会議室予約管理、レイアウト変更
・宅配便・バイク便サービス、チケットやホテル・翻訳などの手配)
を行っていただきます。
【就業時間】1)8:00~17:00、2)9:00~18:00、3)9:30~18:30 ※いずれの時間でも定時でキッカリ、残業ナシで帰れます!
給与 1700円 職種 受付
勤務地 副都心線・大江戸線【 東新宿駅 】より徒歩5分
※他にも東京駅・新宿駅・品川駅など都内各地にあり
勤務時間 8:00~18:00(60分・実働8時間(シフト制))
※残業:なし
勤務日 月~金、平日のみ、週5日
【休日】土・日・祝日、完全週休2日制
勤務開始日 決定次第、即日~  期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

国内外100拠点以上のレンタルオフィスをご提供【東京・青山・新宿・品川_都内各地で募集!】勤務先は都内各所のオフィスになります、ご相談ください。いずれも駅からのアクセス抜群、オシャレ空間なオフィスです★

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

【高時給2000円!】大手税理士法人で秘書&グルセク@有楽町

月収33万円以上!しっかり稼ぐ★秘書兼グループセクレタリー

  • 求人No.31858
  • 一括応募/保存
  • Word
  • Excel
  • PowerPoint
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • 服装自由
  • 金融
  • 流通・サービス
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■日本最大級の会計事務所で秘書兼グループセクレタリー■
2名(パートナー・ディレクター)の秘書業務と部内メンバーのグループセクレタリーを行います。
・スケジュール調整
・出張手配
・その他秘書業務全般
・社内手続きの取りまとめレポート
・問い合わせ一次対応
・その他チーム内サポート
給与 1900円 職種 秘書
勤務地 山手線・有楽町線【 有楽町駅 】より徒歩3分
※二重橋前駅・東京駅からも通勤可能です♪
勤務時間 9:30~17:30(60分・実働7時間)
※残業:月20時間程度
勤務日 月~金、平日のみ、週5日
【休日】完全週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

《経験を活かせるチャンス!》大手税理士法人での秘書&グループセクレタリーのお仕事です♪当社スタッフさん多数活躍中!

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 紹介予定派遣

《高時給1750円!丸ノ内で正社員デビュー♪》\受付・事務/

高時給1750円◆外資系企業で正社員になれるチャンス◆残業ほぼなし<外資系企業>

  • 求人No.31855
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • ブランクOK
  • 流通・サービス
  • 不動産・建設
  • 紹介予定派遣
  • 未経験OK
  • 少人数の職場
  • ルーティンワークがメイン
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
  • 正社員登用あり
仕事内容 ■大手外資系レンタルオフィス提供企業で受付事務■
・来訪者対応
・会議室予約管理・レイアウト変更
・宅配便・バイク便サービス、チケットやホテルなどの手配
・その他付随する業務を行っていただきます。
※お客様に外国人の方もいらっしゃいます。ご案内できる程度の日常英会話のできる方♪
 実務経験は問いません。短期留学をしていた方、外国人の来店の多いレストランで接客をされていた方など、大歓迎です!
給与 1750円 職種 受付
勤務地 山手線・中央線・京浜東北線・丸ノ内線/各線【 東京駅 】徒歩5分※新宿駅・品川駅など都内各地にあり!
勤務時間 8:00~18:30(60分・実働8時間(シフト制))
※残業:ほぼなし 月5~10時間程度
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~  期間 派遣期間後、双方合意のもと、正社員登用いたします
おすすめポイント

国内外100拠点以上のレンタルオフィスをご提供【東京・青山・新宿・品川_都内各地で募集!】勤務先は都内各所のオフィスになります、ご相談ください。いずれも駅からのアクセス抜群、オシャレ空間なオフィスです★

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 紹介予定派遣

《横浜のキレイなオフィスで正社員に!》\受付・事務/英会話要

紹介予定派遣<高時給1700円>◆受付事務◆完全週休2日・土日祝休&残業なし

  • 求人No.31856
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 第二新卒歓迎
  • 流通・サービス
  • 不動産・建設
  • 紹介予定派遣
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
  • 正社員登用あり
仕事内容 ■大手外資系レンタルオフィス提供企業で受付事務■
・来訪者対応
・会議室予約管理・レイアウト変更
・宅配便・バイク便サービス、チケットやホテルなどの手配
・その他付随する業務を行っていただきます。
※お客様に外国人の方もいらっしゃいます。ご案内できる程度の日常英会話のできる方♪
 実務経験は問いません。短期留学をしていた方、外国人の来店の多いレストランで接客をされていた方など、大歓迎です!
給与 1700円 職種 受付
勤務地 京浜東北線・湘南新宿ライン・相鉄線・東横線【 横浜駅 】より徒歩5分
※横浜・桜木町・関内・新横浜
勤務時間 8:00~18:30(60分・実働8時間(シフト制))
※残業:なし
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 派遣期間後、双方合意のもと、正社員登用いたします
おすすめポイント

【国内外100拠点以上のレンタルオフィスを展開、お客様のワークスタイルに合わせたオフィスタイプをご提案する企業】《正社員登用あり》嬉しい登用後交通費全額支給あり☆横浜エリア各勤務地あり♪

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 紹介予定派遣

1750円【紹介予定派遣】\受付・事務/英会話スキルを活かす

高時給1750円◆受付+事務◆残業ほぼなし<外資系企業>社員登用あり!

  • 求人No.31859
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • 流通・サービス
  • 不動産・建設
  • 紹介予定派遣
  • 未経験OK
  • 少人数の職場
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
  • 正社員登用あり
仕事内容 ■大手外資系レンタルオフィス提供企業で受付事務■
具体的には
◆来訪者・電話応対
◆アドミ業務(宅配便・バイク便サービス、チケットやホテル・翻訳などの手配)
◆会議室予約管理・レイアウト変更、機材・ケータリングサービス手配
◆請求書発行、明細チェック
その他付随する業務を行っていただきます。
【シフト】1)8:00~17:00、2)9:00~18:00、3)9:30~18:30
給与 1750円 職種 受付
勤務地 副都心線・大江戸線【 東新宿駅 】より徒歩5分
※他にも東京駅・新宿駅・品川駅など都内各地にあり
勤務時間 8:00~18:30(60分・実働8時間(シフト制))
※残業:ほぼなし 月5~10時間程度
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~  期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

国内外100拠点以上のレンタルオフィスをご提供【東京・青山・新宿・品川_都内各地で募集!】勤務先は都内各所のオフィスになります、ご相談ください。いずれも駅からのアクセス抜群、オシャレ空間なオフィスです★

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

英語活用!翻訳アシスタント【サントリー】大手飲料メーカー

【特許資料・翻訳サポート】残業なし×英会話なし◇大手飲料メーカー《サントリー》

  • 求人No.31560
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • 服装自由
  • メーカー
  • 流通・サービス
  • 少人数の職場
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■大手飲料メーカー《サントリー》で翻訳アシスタント■
具体的には
・清涼飲料に関する国内外の特許関連資料や文献資料の1次スクリーニング(ほとんどの書類が英語です)
・社員への担当割り振り。(本格的な翻訳は社員が担当します)
その他付随する業務を行っていただきます
※業務に慣れてきたら、簡易資料の翻訳業務もお願いする可能性があります
※電話対応はありません
給与 1650円 職種 通訳・翻訳
勤務地 JR南武線・東急東横線 武蔵小杉駅よりバス5分
※武蔵中原駅から徒歩8分
勤務時間 9:00~17:30(60分・実働7時間30分)
※残業:基本的にありません
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

武蔵小杉で特許関連の翻訳サポートのお仕事です!★サントリー商品開発センター★安心の大手企業で安定就業◎9月スタートご希望の方、お気軽にご相談ください♪

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 紹介予定派遣

1800円★英文事務【紹介予定】★マーケティングリサーチ会社

<英語力>営業アシスタント・大手市場調査会社★契約社員登用からの~正社員へ★

  • 求人No.31815
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • PowerPoint
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • 服装自由
  • IT・Web
  • 流通・サービス
  • 紹介予定派遣
  • 外国人歓迎
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■大手マーケティングリサーチ会社で英文事務■
具体的には
・海外提携会社との連絡業務、見積依頼(英語)
・見積書作成
・データ入力
・資料作成
・メディアのコンテンツ作成、更新
・電話対応、郵便の発送
・その他付随する業務を行っていただきます
給与 1800円 職種 英文事務
勤務地 京王線・京王新線【 初台駅 】より徒歩1分・駅直結! 新宿よりバスで通勤も可能♪
勤務時間 9:30~18:30(60分・実働8時間)
※残業:ほぼなし(月5~10時間程度)
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 派遣期間後、双方合意のもと、契約社員登用ができます
おすすめポイント

《紹介予定派遣◆契約社員登用後、交通費支給あり》契約社員から正社員への切替実績もあります!!◆今注目のインターネットマーケティング会社◆ビル内には飲食店街あり◎駅直結で通勤もラクラク♪男女不問・服装自由★

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

キレイを一緒に!大手エステサロン受付+店舗事務【吉祥寺駅近】

事務未経験を応援します!美容業界でのオフィスワーク*残業ほぼなし@吉祥寺駅チカ

  • 求人No.31758
  • 一括応募/保存
  • 駅から徒歩5分以内
  • 10時以降出社OK
  • 平日休みあり
  • 残業なし
  • 第二新卒歓迎
  • 制服あり
  • ファッション・コスメ
  • 流通・サービス
  • 未経験OK
  • 派遣スタッフ活躍中
仕事内容 ■エステサロン運営会社で受付&店舗事務■
具体的には
・ご来客のお出迎え、ご案内
・お問い合わせ対応 (電話/メール)、予約変更対応
・カルテ管理
・備品在庫管理、発注
・集計、入金処理等の入力、本社報告メール
・サロン内外の掃除
・郵送物の発送
・その他付随する業務を行っていただきます
給与 1400円 職種 受付
勤務地 京王井の頭線【 吉祥寺駅 】より徒歩3分
勤務時間 11:00~20:00(60分・実働8時間(シフト制))
※残業:ほぼなし(月5~10時間程度)
勤務日 週5日制(土日祝含むシフト制)
【休日】週休2日制(シフト制)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

◆創業から約5年で世界90店舗を展開する勢いのあるエステサロン企業♪朝ゆっくりで通勤ラクラク!吉祥寺駅より徒歩3分と駅チカだからランチやショッピングにも便利です。カワイイ白ワンピ制服を用意しております◎

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

弁護士事務所で社員になろう!1850円~【秘書】人気の丸の内

秘書★大手法人◆英語力を活かしておしごと!

  • 求人No.31763
  • 一括応募/保存
  • Word
  • Excel
  • PowerPoint
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 流通・サービス
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
  • 正社員登用あり
仕事内容 ■法律事務所で秘書■
・秘書(会議調整、出張手配、経費精算、ファイリング、案件関連の事務サポート、訴訟関連の手続対応)
・請求書作成、未入金確認
・来客応対、電話取次業務
・実績管理
・その他付随する業務を行っていただきます
給与 1850円 職種 秘書
勤務地 山手線・京浜東北線・有楽町線【 有楽町駅 】より徒歩3分
※二重橋前駅、東京駅からも通勤可能です♪
勤務時間 9:30~17:30(60分・実働7時間)
※残業:月15~20時間程度 ★定時が7時間勤務ですので、残業して1日8時間勤務程度です
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 2017年10月2日~ 期間 派遣期間後、双方合意のもと、正社員登用ができます
おすすめポイント

《語学と秘書スキル活かせるオシゴトです》秘書として3~4名の弁護士を担当予定です。オフィスは上品で大人な雰囲気☆朝ゆっくりめの9時半出社×丸ノ内エリアでアクセス抜群の立地です♪7時間勤務+残業=1日8時間勤務程度ですので、ムリがありません!11月スタートご希望の方、お気軽にご相談ください◎

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

英語活用★《渉外》アーティスト多数所属の大手音楽レーベル♪

10:30~*海外アーティストのリリースに関わるお仕事です*乃木坂オフィス

  • 求人No.31729
  • 一括応募/保存
  • Word
  • Excel
  • PowerPoint
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 10時以降出社OK
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 服装自由
  • マスコミ
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■大手音楽レーベルで海外との渉外業務■
具体的には
・洋楽に関する素材(フィジカル/デジタル)の取り寄せ
・日本国内で海外アーティストの作品リリースや販促活動を行うために必要な交渉(メール/電話)
・その他、付随する事務サポートもお願いします
給与 1800円 職種 英文事務
勤務地 千代田線【 乃木坂駅 】2番出口より徒歩1分
※六本木駅7番出口より徒歩5分
勤務時間 10:30~19:15(60分・実働7時間45分)
※残業:月10~20時間程度
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

《得意な英語を活かして、憧れのエンタメ業界で働くチャンス♪》洋楽・クラシックを中心としたアーティストを取り扱うレーベル★洋楽が好きな方にオススメ!海外との渉外業務を担当していただきます。朝はゆっくり10:30からで朝ラッシュを避けてラクチン通勤できますね。男女不問。

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 紹介予定派遣

1800円・社員になろう!英語と経理、得意を活かして英文経理

*英文経理*紹介予定で安定派におすすめ《外資系レンタルオフィス運営会社》男女不問

  • 求人No.31713
  • 一括応募/保存
  • Word
  • Excel
  • PowerPoint
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 流通・サービス
  • 紹介予定派遣
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■外資系レンタルオフィス運営会社で英文経理・売掛金処理メイン■
具体的には
・会計情報データ入力/管理、月次資料作成
・請求書の発行/確認、領収書/預り証の発行
・取引先への国内外向け支払い
・小口現金の補充/処理
・経費精算処理
・DN/CNの発行、取引会計情報の計上
・銀行残高と科目の照合
・その他、総務/庶務サポートを行っていただきます
給与 1800円 職種 受付
勤務地 東京メトロ銀座線・南北線【 溜池山王駅 】より徒歩1分
※国会議事堂前駅から徒歩3分
勤務時間 9:00~18:00(60分・実働8時間)
※残業:ほぼなし(月末月初に月10時間程度発生)
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 派遣期間後、双方合意のもと、契約社員登用ができます
おすすめポイント

【派遣→契約社員→そして正社員登用のチャンスもあります】世界60拠点に展開するグローバル企業で《英語》を活かせる英文経理♪残業少なめなのでプライベートとの両立もしやすいですよ♪会計ソフト「Netsuite」の経験者ならぴったり!!

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

1700円\英語力を活かす/外資アパレルブランド事務@表参道

英語活用★イベント関連の事務★大人気の外資系ラグジュアリーブランド♪

  • 求人No.31421
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • PowerPoint
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 残業20時間以上
  • 第二新卒歓迎
  • エルダー歓迎
  • メーカー
  • ファッション・コスメ
  • 流通・サービス
  • 未経験OK
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■大手外資系ラグジュアリーブランドで事務■
具体的には
・イベント準備
・資料作成
・電話応対
・データ管理(商品管理/スケジュール管理)
・進捗管理(レポート提出用データ入力/編集)
・梱包/送業務
・請求書処理
・その他部内アドミ業務全般をお願いいたします
給与 1700円 職種 英文事務
勤務地 東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線【 表参道駅 】より徒歩2分、駅直結!
勤務時間 9:30~18:00(60分・実働7.5時間)
※残業:月10~20時間程度
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

世界の人々から愛される大手外資系ラグジュアリーブランド!ミーティングは英会話ベース★グローバルな環境で働きたい方にピッタリです!おしゃれな青山エリアでショッピングやランチにも便利です◎男女不問+エルダー歓迎

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する

トップへ戻る