お仕事情報の検索結果一覧 WORK SERCH RESULTS LIST

 

検索結果 42

1-20件目を表示しています。
  • 派遣

\交通費全額支給/大手財閥系住宅メーカーの受付@恵比寿

綺麗なショールームで受付+ラベル貼りなどのカンタン事務

  • 求人No.32386
  • 一括応募/保存
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 平日休みあり
  • 残業なし
  • 第二新卒歓迎
  • ブランクOK
  • OAスキル不要
  • 服装自由
  • 制服あり
  • メーカー
  • 住宅・インテリア
  • 未経験OK
  • 少人数の職場
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 主婦歓迎
仕事内容 《ラグジュアリーな雰囲気の綺麗なショールームでの受付業務全般》
・来客受付対応
・応接管理(予約管理・片付け・茶器洗浄・清掃・カタログ管理等)
・簡単な事務作業(空いている時間に、DM発送、ラベル貼り、データ入力、コピー等)
を行っていただきます。
※受付業務メインのお仕事です。
※平日は2名体制、土日祝日は2~3名体制になります。
給与 1400円 職種 受付
勤務地 JR山手線【 恵比寿駅 】より徒歩9分
※東急東横線代官山駅より徒歩4分、中目黒駅より徒歩7分
勤務時間 9:30~18:00(60分・実働7.5時間)
※残業:なし
勤務日 土日を含む週5日
【休日】水曜+平日1日、完全週休2日制
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

《注文住宅で有名の安定した大手財閥系住宅メーカー》
こだわりのフルオーダーメイドの注文住宅を軸に、住宅業界シェア上位10社に名を連ねる大手企業。穏やかな雰囲気の職場なので、弊社スタッフさんからも働きやすいと人気です。

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

朝ゆっくり10時半~\社内向けでラクラク/福利厚生施設の受付

《従業員向けのリラクゼーション店舗の受付業務》未経験歓迎!カンタンなお仕事です

  • 求人No.32327
  • 一括応募/保存
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 10時以降出社OK
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 第二新卒歓迎
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • 服装自由
  • マスコミ
  • 流通・サービス
  • 未経験OK
  • 少人数の職場
  • ルーティンワークがメイン
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 主婦歓迎
仕事内容 《大手広告代理店グループ会社で、福利厚生施設の受付業務》
グループ企業が入居するオフィスビル内にあるリラクゼーション施設の受付業務として、
来店した従業員の施術室案内をお願いします。

※名前を確認し、予約日時・施術コース・施術担当者を確認した上で該当する施術ルームを案内。
 (基本は札を渡して自分で行ってもらいます)
 新規利用者には、着替え・施設の説明をし、施術ルームまでお連れいただきます
給与 1500円 職種 秘書
勤務地 各線【 東京駅 】八重洲南口より徒歩2分※京橋駅、日本橋駅からも歩けます♪
勤務時間 10:30~19:00(60分・実働7時間30分)
※残業:なし
勤務日 月~金、平日のみ、週5日
【休日】土・日・祝日、完全週休2日制
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

《誰もが知っている大手広告代理店のグループ会社》
人と接するお仕事を希望されている方にピッタリです。
休憩室完備、喫煙スペース別途あり

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

\大手サントリーG/女性専務の秘書+部内アシ@浜松町

《環境の良い大手企業で働く》秘書なのに、ほぼ17:30の定時で帰れます!

  • 求人No.32324
  • 一括応募/保存
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 第二新卒歓迎
  • ブランクOK
  • OAスキル不要
  • 服装自由
  • メーカー
  • 未経験OK
  • 少人数の職場
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 主婦歓迎
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 《あの大手飲料メーカー・サントリーG企業で、女性役員の秘書+部内アシ》
専務秘書業務
・スケジュール調整 
・出張手配(国内) 
・お土産手配 
・お礼状、慶弔、年賀状の手配 

部内アシスタント業務
・製造工場等とのやり取りに関する書類作成
・専用システムを使用した経費精算
・電話応対
・郵便、メール便の管理、発送

※メディアにも取り上げられることの多い女性役員の秘書です
給与 1650円 職種 秘書
勤務地 山手線・京浜東北線【 浜松町駅 】徒歩6分※大門駅からも徒歩3分
勤務時間 9:00~17:30(60分・実働7.5時間)
※残業:ほぼなし(0~5時間程度)
勤務日 月~金、平日のみ、週5日
【休日】土・日・祝日、完全週休2日制
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間
おすすめポイント

《あの大手飲料メーカー・サントリーグループ企業》
当社スタッフ多数就業中!環境が良いと好評の企業様です。
飲料メーカーなだけあり、社内の自販機が安いです!

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

2000円!《世界4大会計事務所G》\正社員前提/弁護士秘書

\正社員前提でのTTPオファー/大手税理士法人での秘書@有楽町

  • 求人No.32242
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 流通・サービス
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
  • 正社員登用あり
仕事内容 《世界4大会計事務所G・大手税理士法人》
1.弁護士秘書業務
・会議調整
・出張手配
・名刺入力
・経費精算
・裁判所・訴訟関連の手続き対応
・契約管理、契約書製本発送
・その他事務的サポート
2.請求書業務
・請求書作成、変更、未入金確認
3.来客対応
・電話取次業務
・会議室予約、来客案内
4.実績管理
・案件毎の実績管理(使用時間数、内訳や請求金額など)
※切替後月給30万円以上
給与 1880円 職種 秘書
勤務地 有楽町線【 有楽町駅 】より直結※東京駅、日比谷駅からも通勤可
勤務時間 9:30~17:30(60分・実働7時間)
※残業:月20時間程度 
勤務日 月~金、平日のみ、週5日
【休日】土・日・祝日、完全週休2日制
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 最大6ヶ月の派遣期間後、双方合意のもと、正社員登用ができます
おすすめポイント

《世界4大会計事務所グループの税理士法人》
グループでは日本国内の約40都市に専門家約6,000名以上が配置され、多国籍企業や主要な日本企業などが顧客。
落ち着いたきっちりめの雰囲気のオフィスです

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

1650円《通販会社内の家具ショールームエリア受付》@駅5分

\大手通販会社の社内にある家具ショールームの受付/オシャレでおいしい社食あり♪

  • 求人No.32251
  • 一括応募/保存
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 第二新卒歓迎
  • ブランクOK
  • 服装自由
  • 流通・サービス
  • 未経験OK
  • 少人数の職場
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 主婦歓迎
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 《オフィス用品通販業界最大手企業で家具ショールーム受付》

家具ショールームのお客様アテンド対応をお願いします。※法人対応のみ

空いた時間で座って以下の事務業務をしていただきます。
・代表電話対応
・見積書作成
・商品在庫確認

※やり方は丁寧に教えていただけますので、事務も受付も未経験でも大丈夫!
給与 1600円 職種 受付
勤務地 有楽町線・ゆりかもめ【 豊洲駅 】より徒歩5分
勤務時間 9:00~17:30(60分・実働7時間30分)
※残業:なし
勤務日 月~金、平日のみ、週5日
【休日】土・日・祝日、完全週休2日制
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

《大手総合オフィス用品通販会社》
雑誌やTVに取り上げられるほどイマドキでお洒落なオフィス。おいしい社食もあります。
当社スタッフさん多数活躍中!近くに大型商業施設ありランチやショッピングに便利です。

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

高時給1700円《日本が誇るTV局》総局長役員付き秘書@渋谷

\TV局の"視聴者総局長"役員付き秘書/本社は放送センター隣&おいしい食堂あり!

  • 求人No.32085
  • 一括応募/保存
  • 大手企業
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • OAスキル不要
  • 服装自由
  • 制服あり
  • マスコミ
  • 少人数の職場
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 《日本が誇る放送局で視聴者総局長(役員)1名付秘書業務》
・会議やミーティング調整、スケジュール管理
・名刺管理、慶弔対応
・出張手配
・来客対応(お茶出し)
※外出同行はありません
※制服着用になります
給与 1700円 職種 秘書
勤務地 山手線、東横線、銀座線各線【 渋谷駅 】より徒歩12分
※原宿・明治神宮前、代々木公園からも通勤可能
勤務時間 9:00~18:00(60分・実働7時間30分 ※9:00~17:30または9:30~18:00の2シフト制)
※残業:ほぼなし(月5~10時間程度)
勤務日 月~金、平日のみ、週5日
【休日】土・日・祝日、完全週休2日制
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

《日本を代表するTV放送局》
本社の隣に放送センターと音楽ホールを併設しています。
社屋内に食堂やカフェが併設されており、お得にランチが食べられます。

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 紹介予定派遣

《正社員登用あり》大手外資系企業で受付&サポート事務※英語有

\紹介予定派遣/留学経験有りなど、英語の使える方!実務経験は不問です@原宿

  • 求人No.32138
  • 一括応募/保存
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • ブランクOK
  • OAスキル不要
  • 流通・サービス
  • 不動産・建設
  • 紹介予定派遣
  • 未経験OK
  • 主婦歓迎
  • 正社員登用あり
仕事内容 《大手外資系企業で受付&サポート事務》
受付来客対応、電話対応、郵便物の受け渡し、会議室管理、給茶・掃除、ホテル等のチケット手配等を行います。
※外国人のお客様の対応もしていただきますので、日常英会話のできる方歓迎。英語の使用は2割程度の予定です
給与 1580円 職種 受付
勤務地 山手線・副都心線・千代田線【 原宿駅 】より徒歩5分※明治神宮前駅からも徒歩4分です
勤務時間 9:00~18:00(60分・実働8時間(シフト制))
※残業:月5~10時間程度
勤務日 月~金、平日のみ、週5日
【休日】土・日・祝日、完全週休2日制
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 派遣期間後、双方合意のもと、正社員登用ができます
おすすめポイント

《紹介予定派遣》
大手外資系企業で経験やスキルを活かせる&積めるチャンス!風通しの良い社風でチームワークを大切にするので安心して働けます

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

\選べる週3日時短/未経験歓迎!スキンケアサロン受付@五反田

時短・Wワーク・扶養内・大歓迎!営業要素ゼロ!来た方の対応のみお願いします

  • 求人No.32132
  • 一括応募/保存
  • 外資系企業
  • 10時以降出社OK
  • 17時以降出社OK
  • 16時前退社OK
  • 1日7時間未満勤務OK
  • 週3日~4日以内
  • 土日祝のみ勤務
  • 土日祝休み
  • 平日休みあり
  • 残業なし
  • 第二新卒歓迎
  • エルダー歓迎
  • 扶養控除内
  • ブランクOK
  • OAスキル不要
  • 服装自由
  • メーカー
  • 商社
  • ファッション・コスメ
  • 流通・サービス
  • 未経験OK
  • Wワーク可能
  • 少人数の職場
  • ルーティンワークがメイン
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 主婦歓迎
仕事内容 《外資系スキンケアブランドメンバー専用サロンの受付》
お客様対応、および商品データや売上数字のデータ入力を行っていただきます。

※営業要素は一切ありません。
※週3~5日の中で選べます。時間は9:00~13:00ですが、12:00までにしたい…などのご相談も大歓迎!
※もちろん残業は一切ナシ!
給与 1500円 職種 受付
勤務地 山手線・浅草線・東急池上線【 五反田駅 】より徒歩9分
※大崎広小路駅・不動前駅からも通勤可能です
勤務時間 9:00~13:00(実働4:00・休憩無し※就業時間も相談可)
※残業:なし
勤務日 月~日の間で週3日~
【休日】週2~6日
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

《世界28ヶ国にサービス展開中、米国本社の化粧品やサプリメントを扱う会社》
店頭にて商品確認しながら購入していただくためのメンバーサロンでお客様対応をお願いします。

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

\期間限定/新卒採用の受付担当!未経験大歓迎!大手企業でのお仕事です。

【受付】大手企業で新卒採用業務!未経験歓迎♪

  • 求人No.32075
  • 一括応募/保存
  • 大手企業
  • 週3日~4日以内
  • 土日祝休み
  • 残業20時間以上
  • 第二新卒歓迎
  • 制服あり
  • メーカー
  • 未経験OK
仕事内容 ★★大手メーカーでの受付業務・新卒採用業務★★ ○新卒採用面接・会社説明会時の受付対応 ○適性検査の試験監督 ○付随する庶務・雑務 等 【服装】制服貸与あり(パンプスとストッキングはご用意ください)
給与 1350円 職種 受付
勤務地 御堂筋線【 西中島南方駅 】より徒歩6分 ※JR新大阪駅より徒歩9分、阪急南方駅より徒歩8分
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分・実働8時間 ※会社説明会がある日は8:00~勤務もあります!)
※残業:月20~30時間
勤務日 週3~5日/月~金 【休日】土日祝+平日1~2日 【勤務】週3~5日/月~金
勤務開始日 即日~ 期間 5月下旬まで
おすすめポイント

期間限定★大手企業で受付業務♪食堂もあるので、ランチも安心♪未経験の方も大歓迎!!20歳代~30歳前半の方が活躍中!

担当者より
横川

なかなか思い通りに進まず、焦ったり落ち込んだりすることもあると思います。そのような時こそ冷静に「仕事を通してなりたい自分」など自分自身のことを考え直し、行動することが大事だと思います。どうしたらいいかわからない時は、私たちにご相談ください!

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

英+中国+日本語の全て話せる方\外国籍OK/高時給1700円

大手イベント運営会社《海外出展企業のサポート業務》英語+中国語+日本語

  • 求人No.32066
  • 一括応募/保存
  • 英語力を活かす
  • その他外国語を活かす
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • OAスキル不要
  • 流通・サービス
  • 未経験OK
  • 外国人歓迎
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 《日本最大の展示会を主催運営する企業で、海外からの出展企業のサポート業務》

※英語、中国(北京)語、日本語の全てが使えるトリリンガル募集です※
※外国籍の方も大歓迎です!※

・海外との電話、メール対応
・出展社向けWEBサイトの登録状況管理・督促業務
・各種問い合わせ対応
・大使館へのビザ申請サポート用公式書類の作成、発送
をお願いします。
給与 1700円 職種 通訳・翻訳
勤務地 山手線【 新宿駅 】より徒歩9分
※西新宿駅からも通勤可能です♪
勤務時間 9:10~17:10(60分・実働7時間)
※残業:月0~20時間程度
勤務日 月~金、平日のみ、週5日
【休日】土・日・祝日、完全週休2日制
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

《日本最大級の見本市を企画・運営している会社》
外国籍の方も歓迎!英語・中国語のスキルを活かせます!

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 紹介予定派遣

渋谷で正社員!月35万超の好条件!《不動産会社の会長秘書》

選べる勤務時間\切替後想定年収・350~450万/

  • 求人No.32070
  • 一括応募/保存
  • 駅から徒歩5分以内
  • 10時以降出社OK
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • OAスキル不要
  • 服装自由
  • 不動産・建設
  • 紹介予定派遣
  • 少人数の職場
  • 主婦歓迎
  • 高時給(1600円~)
  • 正社員登用あり
仕事内容 《不動産会社での会長秘書事務》
・スケジュール調整、管理
・礼状対応
・資料作成(会長が口頭でお話された内容を資料作成)
・会食同伴
・その他秘書業務全般
※会長は65歳男性の方です。
※都内のみの移動があり、基本的には運転手付きで車での移動になります。
※選べる勤務時間:11:00~20:00または13:00~21:00(いずれも昼休憩60分)
給与 1800円 職種 秘書
勤務地 各線【 渋谷駅 】徒歩10分、千代田線・副都心線・山手線【 明治神宮前(原宿)駅 】徒歩5分
勤務時間 13:00~21:00(60分・実働7~8時間)
※残業:月10~20時間
勤務日 月~金、平日のみ、週5日
【休日】土・日・祝日、完全週休2日制
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 派遣期間後、双方合意のもと、正社員登用ができます
おすすめポイント

渋谷に本社がある、不動産企画・販売のベンチャー企業です。
「働きやすさ」を追求している企業なので、環境は抜群です!

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

超簡単1500円\座ってできる/カード貸出+郵便振分け@田町

《大手代理店G企業》未経験歓迎!大手でラクラク、簡単なもくもく系のお仕事です

  • 求人No.32046
  • 一括応募/保存
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • OAスキル不要
  • 服装自由
  • マスコミ
  • 流通・サービス
  • 未経験OK
  • 派遣スタッフ活躍中
仕事内容 《大手広告代理店グループ会社で、来客カード貸出+社内向け郵便物の振り分け業務》
・来客カード、入館証忘れの代用カードの貸出
・忘れ物や落し物など、拾得物の管理、受渡し(受付にいらっしゃった方にお返し)
・休養室対応(体調不良者へ休養室を案内)
・会議室備品の貸出(申請をした方へスピーカー、音声ケーブルなど備品を受渡し)

・社内便の振分け
・会議室のメンテナンス
・PCデータ入力
をお願いします。
給与 1500円 職種 受付
勤務地 山手線・京浜東北線【 田町駅 】から徒歩10分※三田駅からも歩けます
勤務時間 8:30~17:30(60分・実働8時間)
※残業:ほぼなし(月10時間程度)
勤務日 月~金、平日のみ、週5日
【休日】土・日・祝日、完全週休2日制
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

《誰もが知っている大手広告代理店のグループ会社》
休憩室完備、喫煙スペース別途あります。

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

《大手サントリーG》エグゼクティブ付き秘書+部内アシ@浜松町

\環境の良い大手企業で働く/秘書なのに、ほぼ17:30の定時で帰れます!

  • 求人No.32056
  • 一括応募/保存
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 第二新卒歓迎
  • ブランクOK
  • OAスキル不要
  • 服装自由
  • メーカー
  • 未経験OK
  • 少人数の職場
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 主婦歓迎
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 《あの大手飲料メーカー・サントリーG企業での秘書+部内アシ》
●専務秘書業務
・スケジュール調整 
・出張手配(国内) 
・お土産手配 
・お礼状、慶弔、年賀状の手配 

●部内アシスタント
・外部(製造工場等)とのやり取りに関する書類作成
・専用システムを使用した経費精算
・電話応対
・郵便、メール便の管理、発送
給与 1650円 職種 秘書
勤務地 山手線・京浜東北線【 浜松町駅 】徒歩6分※大門駅からも徒歩3分です
勤務時間 9:00~17:30(60分・実働7.5時間)
※残業:ほぼなし(0~5時間程度)
勤務日 月~金、平日のみ、週5日
【休日】土・日・祝日、完全週休2日制
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間
おすすめポイント

《あの大手飲料メーカー・サントリーグループ企業》
当社スタッフ多数就業中!環境が良いと好評の企業様です。
飲料メーカーなだけあり、社内の自販機が安いです!

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

《月収31万円以上!丸ノ内で正社員へ》\受付・事務/

高時給1750円◆外資系企業で正社員になれるチャンス◆残業ほぼなし<外資系企業>

  • 求人No.32027
  • 一括応募/保存
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • ブランクOK
  • 流通・サービス
  • 不動産・建設
  • 未経験OK
  • 少人数の職場
  • ルーティンワークがメイン
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
  • 正社員登用あり
仕事内容 ■大手外資系レンタルオフィス提供企業で受付事務■
・来訪者対応
・会議室予約管理・レイアウト変更
・宅配便・バイク便サービス、チケットやホテルなどの手配
・その他付随する業務を行っていただきます。
※お客様に外国人の方もいらっしゃいます。ご案内できる程度の日常英会話のできる方♪
 実務経験は問いません。短期留学をしていた方、外国人の来店の多いレストランで接客をされていた方など、大歓迎です!
給与 1750円 職種 受付
勤務地 山手線・中央線内線/各線【 東京駅 】徒歩5分※新宿駅・品川駅など都内各地にあり!・京浜東北線・丸ノ
勤務時間 8:00~18:30(60分・実働8時間(シフト制))
※残業:ほぼなし(月0~10時間程度)
勤務日 月~金、平日のみ、週5日
【休日】土・日・祝日、完全週休2日制
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 派遣期間後、双方合意のもと、正社員登用いたします
おすすめポイント

スイスに本社がある外資系企業。日本国内外100拠点以上のレンタルオフィスがあります。
【東京・青山・新宿・品川 都内各地で募集!】
勤務先は都内各所のオフィスになります、ご相談ください

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

選べる週3日4h~未経験OK\1550円/サロン受付@五反田

早い者勝ち!時短・Wワーク・扶養内・学生さんみーんな大歓迎!スキンケアサロン受付

  • 求人No.31558
  • 一括応募/保存
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 10時以降出社OK
  • 17時以降出社OK
  • 16時前退社OK
  • 1日7時間未満勤務OK
  • 週3日~4日以内
  • 土日祝のみ勤務
  • 土日祝休み
  • 平日休みあり
  • 残業なし
  • 学生歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • エルダー歓迎
  • 扶養控除内
  • ブランクOK
  • OAスキル不要
  • 服装自由
  • メーカー
  • 商社
  • ファッション・コスメ
  • 流通・サービス
  • 未経験OK
  • Wワーク可能
  • 少人数の職場
  • ルーティンワークがメイン
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 主婦歓迎
仕事内容 ■外資系スキンケアブランドメンバー専用サロンの受付■
お客様対応、および商品データや売上数字のデータ入力を行っていただきます。

<お好きな働き方をお選びいただけます>
・週3日~OK(平日のみ、土日のみでも大歓迎です)
・1日4時間~OK(お子様のいないお昼の間だけ、学校やお仕事後の夕方~数時間だけ、でも大歓迎です
 9:00~21:15の間でお好きにお選びください)
※もちろん残業は一切ナシ!
給与 1500円 職種 受付
勤務地 山手線・浅草線・東急池上線【 五反田駅 】より徒歩9分
※大崎広小路駅・不動前駅からも通勤可能です♪
勤務時間 9:00~21:15(60分・実働7時間30分(シフト制))
※残業:なし
勤務日 月~日の間で週1日~OK
【休日】週2~6日※お好きな曜日をお選びください
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

世界28ヶ国にサービス展開中、米国本社の化粧品やサプリメントを扱う会社です。
店頭にて商品確認しながら購入していただくためのメンバーサロンでお客様対応をお願いします。

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

高時給1650円!《社内家具ショールーム受付》美味食堂あり

\大手通販会社の社内にある家具ショールームの受付/オシャレでおいしい社食あり♪

  • 求人No.31622
  • 一括応募/保存
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 第二新卒歓迎
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • 服装自由
  • 流通・サービス
  • 未経験OK
  • 少人数の職場
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 主婦歓迎
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 《オフィス用品通販業界最大手企業で家具ショールーム受付》

家具ショールームのお客様アテンド対応をお願いします。※法人対応のみ

空いた時間で座って以下の事務業務をしていただきます。
・代表電話対応
・見積書作成
・商品在庫確認

※やり方は丁寧に教えていただけますので、事務も受付も未経験でも大丈夫!
給与 1650円 職種 受付
勤務地 有楽町線・ゆりかもめ【 豊洲駅 】より徒歩5分
勤務時間 9:00~17:30(60分・実働7時間30分)
※残業:ほぼなし(月5時間程度)
勤務日 月~金、平日のみ、週5日
【休日】土・日・祝日、完全週休2日制
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

カタログやECサイトにてオフィス家具を販売している、大手総合オフィス用品通販会社。
社内ショールームで接客・販売などを行っています。
お客様のアテンドとサポート事務のお仕事をお願いいたします。
カフェのような社食があります◎当社スタッフさん多数活躍中の安定企業です。
近くに《ららぽーと》がありランチやショッピングに便利です♪

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

時短!1600円\社内向けなのでラクラク/福利厚生施設の受付

《従業員向けのリラクゼーション店舗の受付業務》未経験歓迎!カンタンなお仕事です

  • 求人No.31976
  • 一括応募/保存
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 10時以降出社OK
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 第二新卒歓迎
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • 服装自由
  • マスコミ
  • 流通・サービス
  • 未経験OK
  • 少人数の職場
  • ルーティンワークがメイン
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 主婦歓迎
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 《大手広告代理店グループ会社で、福利厚生施設の受付業務》
グループ企業が入居するオフィスビル内にあるリラクゼーション施設の受付業務として、
来店した従業員の施術室案内をお願いします。

※名前を確認し、予約日時・施術コース・施術担当者を確認した上で該当する施術ルームを案内。
 (基本は札を渡して自分で行ってもらいます)
 新規利用者には、着替え・施設の説明をし、施術ルームまでお連れいただきます
給与 1600円 職種 受付
勤務地 各線【 東京駅 】八重洲南口より徒歩2分※京橋駅、日本橋駅からも歩けます♪
勤務時間 13:00~18:00(休憩なし・実働5時間)
※残業:なし
勤務日 月~金、平日のみ、週5日
【休日】土・日・祝日、完全週休2日制
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

《誰もが知っている大手広告代理店のグループ会社》
人と接するお仕事を希望されている方にピッタリです。
休憩室完備、喫煙スペース別途あり

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

1700円エンタメあのavex/総合受付@表参道の新オフィス

◆受付経験があればぜひエントリーを!だって朝遅めの受付なのに時給1700円!◆

  • 求人No.31938
  • 一括応募/保存
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 第二新卒歓迎
  • OAスキル不要
  • 服装自由
  • 制服あり
  • マスコミ
  • 流通・サービス
  • 未経験OK
  • 少人数の職場
  • ルーティンワークがメイン
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 主婦歓迎
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ◆大手音楽レーベルグループ《エイベックス・グループ・ホールディングス》で総合受付◆
avexグループの総合受付業務を行います。
・来客者受付
・社内スケジュール確認
・内線呼び出し受付ロビーフロアの整理整頓
・お問い合わせ対応
・その他付随する業務を行います
※【シフト別勤務時間】1)9:30~17:30 2)11:30~19:30(原則2名体制で行います)
給与 1600円 職種 受付
勤務地 東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線【 表参道駅 】より徒歩5分※外苑前駅からも徒歩3分で通勤可能♪
勤務時間 9:30~19:30(60分・実働7時間(シフト制))
※残業:なし
勤務日 月~金、平日のみ、週5日
【休日】土・日・祝日、完全週休2日制
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

《人気のエンタメ業界で働けるチャンス!》日本が誇る大手音楽レーベルグループ・エイベックスで総合受付のお仕事です♪

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 紹介予定派遣

《正社員登用あり》大手外資系企業で受付&サポート事務※英語有

\紹介予定派遣/留学経験有りなど、英語の使える方!実務経験は不問です@原宿

  • 求人No.31904
  • 一括応募/保存
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • ブランクOK
  • OAスキル不要
  • 流通・サービス
  • 不動産・建設
  • 紹介予定派遣
  • 未経験OK
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 主婦歓迎
  • 正社員登用あり
仕事内容 ◆大手外資系企業で受付&サポート事務◆
受付来客対応、電話対応、郵便物の受け渡し、会議室管理、給茶・掃除、ホテル等のチケット手配等を行います。
※外国人のお客様の対応もしていただきますので、日常英会話のできる方歓迎。英語の使用は2割程度の予定です
※11月1日~12月31日の期間のみシフト勤務(1)8:30~17:30(2)②9:00~18:00
給与 1580円 職種 受付
勤務地 山手線・副都心線・千代田線【 原宿駅 】より徒歩5分※明治神宮前駅からも4分♪
勤務時間 9:00~18:00(60分・実働8時間(シフト制))
※残業:月5~10時間程度
勤務日 月~金、平日のみ、週5日
【休日】土・日・祝日、完全週休2日制
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 派遣期間後、双方合意のもと、正社員登用ができます
おすすめポイント

《紹介予定派遣!》大手外資系企業で経験やスキルを活かせる&積めるチャンス!風通しの良い社風でチームワークを大切にするので安心して働けます♪

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

《残業なしの受付業務ガッツリ28万円超》綺麗なオフィス@新宿

高時給1700円◆受付◆残業ほぼなし<外資系企業>

  • 求人No.31899
  • 一括応募/保存
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • ブランクOK
  • OAスキル不要
  • 流通・サービス
  • 不動産・建設
  • 未経験OK
  • 少人数の職場
  • ルーティンワークがメイン
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 主婦歓迎
  • 高時給(1600円~)
  • 正社員登用あり
仕事内容 ■大手外資系レンタルオフィス提供企業で受付事務■
☆お客様がいらっしゃったら、ご挨拶をしてお部屋に通していただくお仕事です☆
・会議室予約管理、レイアウト変更
・宅配便・バイク便サービス、チケットやホテル・翻訳などの手配)
を行っていただきます。
【就業時間】1)8:00~17:00、2)9:00~18:00、3)9:30~18:30 ※いずれの時間でも定時でキッカリ、残業ナシで帰れます!
給与 1700円 職種 受付
勤務地 副都心線・大江戸線【 東新宿駅 】より徒歩5分
※他にも東京駅・新宿駅・品川駅など都内各地にあり
勤務時間 8:00~18:00(60分・実働8時間(シフト制))
※残業:なし
勤務日 月~金、平日のみ、週5日
【休日】土・日・祝日、完全週休2日制
勤務開始日 決定次第、即日~  期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

国内外100拠点以上のレンタルオフィスをご提供【東京・青山・新宿・品川_都内各地で募集!】勤務先は都内各所のオフィスになります、ご相談ください。いずれも駅からのアクセス抜群、オシャレ空間なオフィスです★

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する

トップへ戻る