お仕事情報の検索結果一覧 WORK SERCH RESULTS LIST

 

検索結果 60

1-20件目を表示しています。
  • NEW
  • 派遣

【短期!エルダー歓迎!】総合ソリューションで年末調整業務

新宿エリアの年末調整業務!10月下旬~12月上旬まで!

  • 求人No.31833
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • 駅から徒歩5分以内
  • 10時以降出社OK
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • エルダー歓迎
  • 扶養控除内
  • ブランクOK
  • 流通・サービス
  • Wワーク可能
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 《短期!10/26~12/5まで!エルダー歓迎!》
・日本有数の人事事業専門アウトソーシング会社で年末調整業務
・申告書チェック、ヘルプデスク(取引先従業員からの問合せ)、書類発送・開封・仕分け、納品物作成補助(データ入力・ファイリングなど)、その他付随する業務を行います。
※対象人数:約5,000名(住宅控除:約800件)
給与 1700円 職種 総務・人事・法務
勤務地 東京メトロ丸ノ内線【 西新宿駅 】より徒歩5分
※中野坂上駅からも通勤可能です♪
勤務時間 10:00~18:30(60分・実働7時間30分)
※残業:月30時間程度
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 2017年10月26日~ 期間 2017年12月5日まで
おすすめポイント

☆短期!第二新卒~エルダー歓迎!大手人事総合コンサルティング会社!スキルや経験を活かせるチャンス♪ビル内にはコンビニ・飲食店あり◎

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • NEW
  • 派遣

《1ヶ月期間限定!》大手鉄道グループ年末調整《月収30万超》

大手鉄道グループ・不動産関連会社!朝10時スタート&駅直結なのでラクチン♪

  • 求人No.31789
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 10時以降出社OK
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • エルダー歓迎
  • 扶養控除内
  • ブランクOK
  • 服装自由
  • 流通・サービス
  • 不動産・建設
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 年末調整書類(扶養控除申告書・保険料控除申告書・住宅取得控除)のチェック及び不備対応
・当社社員数9,000人分の年末調整書類チェック業務です
・申告書に不備がある場合、電話等で直接問合せ対応をしていただきます
・不備の問合せシートの作成はEXCELを使用します
・派遣スタッフ6名で作業を行っていただきます(昨年は保険料控除4名体制、扶養控除2名体制でした)
経験を活かして短期でシッカリ稼げます♪
給与 1600円 職種 総務・人事・法務
勤務地 東急田園都市線【 用賀駅 】より徒歩1分※駅直結!
勤務時間 10:00~18:00(60分・実働7時間)
※残業:ほぼなし
勤務日 平日週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 2017年11月13日~ 期間 2017年12月13日まで
おすすめポイント

《1ヶ月の期間限定!5名募集》大手鉄道グループ・不動産関連会社!朝10時スタート&駅直結なのでラクチン♪

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • NEW
  • 派遣

★高時給1800円★百貨店系化粧品メーカーで人事総務サポート

【期間限定】未経験ウェルカム☆人気デパートコスメのメーカーで人事総務サポート♪

  • 求人No.31826
  • 一括応募/保存
  • Word
  • Excel
  • PowerPoint
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • エルダー歓迎
  • メーカー
  • ファッション・コスメ
  • 流通・サービス
  • 未経験OK
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■大手化粧品メーカーで人事制度プロジェクトのサポート業務■
具体的には
・関係者スケジュール調整(コスメメーカー上層部の方とやり取りをするチャンスかも?!)
・会議室の手配/議事録作成
・説明会の準備
・プロジェクト進捗管理
・資料作成(指示に基いて作成していただければOKです♪)
・庶務(電話対応/配送郵便業者対応/勤怠等データ入力)
・その他付随する業務
給与 1800円 職種 総務・人事・法務
勤務地 JR山手線・埼京線・りんかい線・湘南新宿ライン【 大崎駅 】より徒歩2分※雨にも濡れずラクラク通勤♪
勤務時間 9:00~17:30(60分・実働7時間30分)
※残業:月10~15時間程度
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

《2018年2月28日まで→延長の可能性もあり》雑誌で掲載されること多数★デパコス大人気商品を取り扱うコスメブランドから人事アシスタントのお仕事が届きました♪人事制度を再構築するにあたり、人事マネージャーのサポートを募集!スケジュール調整、議事録作成、資料作成、庶務業務など秘書的なサポート経験・スキルが活かせます。人事としてのキャリアの幅を広げたい方にオススメ!

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

1800円《大手化粧品メーカーで人事総務サポート》2月末まで

【期間限定】人事未経験OK・人気デパートコスメのメーカーでプロジェクトサポート♪

  • 求人No.31675
  • 一括応募/保存
  • Word
  • Excel
  • PowerPoint
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • エルダー歓迎
  • メーカー
  • ファッション・コスメ
  • 流通・サービス
  • 未経験OK
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■大手化粧品メーカーで人事制度構築関連プロジェクトのサポート業務■
具体的には
・関係者スケジュール調整
・資料準備/会議室の手配/議事録作成
・全体/個別説明会の準備
・個別協議への出席及び記録作成
・コンサルティング会社窓口
・検討内容の記録
・プロジェクト進捗管理
・データ分析、資料への落とし込み等
・庶務(電話対応/配送郵便業者対応/勤怠等データ入力)
・その他付随する業務
給与 1800円 職種 総務・人事・法務
勤務地 JR山手線【 大崎駅 】より徒歩2分
勤務時間 9:00~17:30(60分・実働7時間30分)
※残業:月10~15時間程度
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 2018年2月28日まで ※延長の可能性あります!
おすすめポイント

《2018年2月28日まで→延長の可能性もあり》雑誌で掲載されること多数★デパコス大人気商品を取り扱うコスメブランドから人事アシスタントのお仕事が届きました♪人事制度を再構築するにあたり、人事マネージャーのサポートを募集!スケジュール調整、議事録作成、資料作成、庶務業務など秘書的なサポート経験・スキルが活かせます。人事としてのキャリアの幅を広げたい方にオススメ!

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

給与計算+社保手続き総務事務【IT企業】

総務事務【ITコンサルティングサービス企業】@東京駅

  • 求人No.31798
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • IT・Web
  • 流通・サービス
  • 少人数の職場
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■ITコンサルティングサービス企業で人事総務事務■
具体的には
・給与計算、集計チェック
・社会保険取得/喪失
・借り上げ社宅の管理、健康診断の調整等
・電話メール対応
・その他付随する業務を行っていただきます
給与 1700円 職種 総務・人事・法務
勤務地 JR中央線【 東京駅 】より徒歩3分
※京橋駅からも通勤可能です♪
勤務時間 9:00~17:30(60分・実働7時間30分)
※残業:ほぼなし(月10時間程度)
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

東京駅チカのIT企業から人事総務のお仕事が到着しました!当社スタッフさん多数活躍中!男女不問◎

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

1900円《時短・日数相談OK》転職サービス会社◆勤怠管理

【CMで話題の転職サイト運営会社】総務・労務・正社員の勤怠管理

  • 求人No.31780
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 週3日~4日以内
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 服装自由
  • 流通・サービス
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■転職サービス会社で勤怠管理■
具体的には
・勤怠データ確認、サーチ
・部長へレポート
・その他付随する業務を行っていただきます
給与 1900円 職種 総務・人事・法務
勤務地 JR山手線【 渋谷駅 】より徒歩5分
勤務時間 9:30~18:00(60分・実働7時間30分)
※残業:月10~15時間程度
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

正社員の勤怠データを確認。これまでの勤怠管理の経験を活かして、違和感をUPしていく業務になります。《男女不問》ユニークな転職サイトを次々とリリースする、メディアでも話題の転職サイト運営会社で採用アシスタント!オシャレで遊び心溢れるオフィス♪周辺には飲食店も多くランチも充実できます☆時短、週3日以上でOK!お気軽にご相談くださいね。

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

1650円【CMで話題の転職サイト】人事サポートかんたん事務

朝はゆっくり10時出勤♪◆人事採用アシスタント転職サービス会社◆人事未経験OK!

  • 求人No.31722
  • 一括応募/保存
  • 10時以降出社OK
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 服装自由
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 高時給(1600円~)
  • Excel
  • 流通・サービス
  • 未経験OK
  • ブランクOK
  • 第二新卒歓迎
仕事内容 ■転職サービス会社で人事採用アシスタント■
具体的には
・採用オペレーション
・データ入力
・日程調整業務
・面接アテンド(お客様のご案内)
・電話/メール対応
・その他付随する業務を行っていただきます
給与 1650円 職種 総務・人事・法務
勤務地 JR山手線【 渋谷駅 】より徒歩5分
勤務時間 10:00~19:00(60分・実働8時間)
※残業:月10~15時間程度
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

◇ユニークな転職サイトを次々とリリース!メディアでも話題の転職サイト運営会社で採用アシスタント◇オシャレで遊び心溢れるオフィス♪周辺には飲食店も多くランチも充実できます☆男女不問

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

「この会社でよかった!」笑顔のお手伝い*IT企業採用アシ!

ITコンサルティングサービス企業【人事採用アシスタント】@東京駅

  • 求人No.31532
  • 一括応募/保存
  • Word
  • Excel
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • IT・Web
  • 流通・サービス
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■ITコンサルティングサービス企業で採用アシスタント■
具体的には
・応募者管理
・会社説明会の準備/受付
・管理システムへデータ登録
・採用媒体管理
・その他付随する業務を行っていただきます
給与 1700円 職種 総務・人事・法務
勤務地 JR中央線【 東京駅 】より徒歩3分
※京橋駅からも通勤可能です♪
勤務時間 9:00~17:30(60分・実働7時間30分)
※残業:月20時間程度
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

メール対応・受付対応多め!人事部門アシスタントのお仕事が到着しました!★駅チカ徒歩3分でらくらく通勤できます♪当社スタッフさん多数活躍中!男女不問◎

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

1650円【人気コスメ口コミサイト】人事採用アシスタント♪

【国内最大手コスメサイト】朝ゆっくり10時スタート!駅より徒歩3分♪

  • 求人No.31501
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 10時以降出社OK
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • 服装自由
  • IT・Web
  • 流通・サービス
  • 未経験OK
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■日本最大級の美容情報&クチコミサイト運営会社で人事採用アシスタント■
具体的には
・応募者対応(電話/メール/SNS)
・イベント会場設営/資料作成/説明会資料印刷/面接の書類準備/アテンド
・採用管理ツール運用
・庶務
・その他付随する業務を行います
給与 1650円 職種 総務・人事・法務
勤務地 東京メトロ南北線【 六本木一丁目駅 】より徒歩3分
※溜池山王駅からも通勤可能です♪
勤務時間 10:00~19:00(60分・実働8時間)
※残業:ほぼなし(月5~10時間程度)
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

《人気のコスメ・スキンケアなど気になる口コミをcheck!あの美容の総合情報サイトの運営する会社でのお仕事です》人事関係が未経験の方、第二新卒の方も大歓迎◎部内アシスタントとして採用サポート業務をお願いします。朝はゆっくり10時スタート!ビル内にクリニック、郵便局、カフェ、レストラン街などがあり便利です。

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

1900円★書籍・カフェを併設する人気書店♪人事労務事務

カフェのようなオシャレなオフィス♪大手総合エンタメ会社で総務事務

  • 求人No.31624
  • 一括応募/保存
  • Word
  • Excel
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • エルダー歓迎
  • 服装自由
  • マスコミ
  • 流通・サービス
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■音楽や書籍・出版などを手がける大手エンタメ会社で総務事務■
具体的には
・従業員給与計算/勤怠管理
・入社時提出書類の管理
・健康診断の手配補助及び請求書処理補助
・庶務
・その他付随する業務を行っていただきます
給与 1900円 職種 総務・人事・法務
勤務地 JR山手線【 渋谷駅 】より徒歩10分(無料シャトルバスあり!)
※神泉駅からは徒歩5分です♪
勤務時間 9:30~18:00(45分・実働7時間45分)
※残業:月10~20時間程度
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

100名以上の社員規模での人事労務業務の経験(給与計算、社宅管理、健康診断、年末調整、入退社管理対応など)があれば、そのまま活かせてキャリアアップできます!朝はゆっくり9:30スタート♪カフェのようにお洒落なオフィスと社員食堂☆当社スタッフさんから大人気の企業様で、長期で活躍中の方が多くいらっしゃいます。

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 紹介予定派遣

未経験OK・大手金融会社で郵便物の仕分けなどカンタン事務

未経験OK・正社員になりたい方必見★総務事務のカンタンなお仕事です★

  • 求人No.31581
  • 一括応募/保存
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • ブランクOK
  • 金融
  • 紹介予定派遣
  • 未経験OK
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 正社員登用あり
仕事内容 ■大手金融グループ会社で庶務業務■
具体的には
・来客/電話対応
・郵便物の仕分け/集計/集荷配布
・会議資料の取り纏め
・請求書入力
・稟議書/契約書管理
・備品管理/発注/納入
その他付随する業務を行っていただきます
給与 1500円 職種 総務・人事・法務
勤務地 東京メトロ南北線【 六本木一丁目駅 】直結!
勤務時間 9:00~18:00(60分・実働8時間)
※残業:月10~15時間程度
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 派遣期間後、双方合意のもと、正社員登用ができます
おすすめポイント

【男女不問!未経験OK!正社員登用の紹介予定派遣】カンタン事務のお仕事です《安定の東証一部上場企業・FXなどを扱う証券会社》六本木一丁目駅から直結!キレイなオフィス◎ビル内に飲食店やコンビニなどあります!

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

時短1700~1900円★冬ブーツはコレで決まり♪採用アシ

選べる時短×残業なし×11月末まで★大人気ムートンブーツ★アパレル採用アシ

  • 求人No.31429
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 10時以降出社OK
  • 1日7時間未満勤務OK
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • エルダー歓迎
  • 服装自由
  • メーカー
  • ファッション・コスメ
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■大人気アパレル 繁忙期に向けた採用アシスタント■
具体的には
・アルバイト採用業務 、応募者/店長への連絡
・面接セッティング 、社内申請書類の管理、入社書類発送
・派遣社員手配業務、派遣会社との連絡/顔合わせ調整、契約書管理
・電話対応、ファイリング、データ入力
その他付随する業務を行っていただきます
給与 1700円 職種 総務・人事・法務
勤務地 東京メトロ銀座線【 恵比寿 】より徒歩5分
勤務時間 10:00~17:00(60分・実働5~6時間)
※残業:なし
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 2017年11月30日まで
おすすめポイント

流行最先端!大人気ムートンブーツ★カジュアル・アウトドア好きな明るい方が多く働きやすい環境です!【選べる時間】月~金10~16時・11~17時・10~17時の1日5~6時間、ご希望の時間で働いていただけます!または1日8時間×週3日もOK。お気軽にご相談くださいね♪<男女不問>

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

1750円【3ヶ月程度】社員の健康管理@外資系大手税理士法人

【土日祝日休み】未経験OK!◆大手税理士法人で人事アシスタント@有楽町

  • 求人No.31549
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業20時間以上
  • 第二新卒歓迎
  • エルダー歓迎
  • 金融
  • 未経験OK
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■国内最大手の会計事務所で部内アシスタント■
具体的には
・定期健康診断/検診における、人事データ管理、届け出対応、未受診者への督促、受診者フォロー、産業医との連携サポート
・総合団体福祉保健、海外渡航障害保健手続、従業員からの問い合わせ対応
・請求書対応
・資料作成アシスタント
・ファイリング、コピー、電話対応
・その他付随する業務を行っていただきます
給与 1750円 職種 総務・人事・法務
勤務地 山手線・有楽町線【 有楽町駅 】より徒歩3分
※二重橋前駅・東京駅からも徒歩5分以内でアクセス抜群!
勤務時間 9:30~17:30(60分・実働7時間)
※残業:月30時間程度
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 3ヶ月~5ヶ月程度
おすすめポイント

※福利厚生経験者:時給1800円
《業界未経験歓迎!土日祝日休み!》大手税理士法人で3ヶ月~5ヶ月程度のお仕事です。当社スタッフさん多数活躍中♪複数路線からのアクセス抜群、最寄駅からは徒歩2分で通勤ラクチンです◎

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

未経験者OK×残業なし◆世界TOPクラスメーカー◆労務アシ

1680円~◎人事労務未経験者OK!大手外資タイヤ販売会社・労務アシ◎男女不問

  • 求人No.31482
  • 一括応募/保存
  • Word
  • Excel
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 第二新卒歓迎
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • メーカー
  • 流通・サービス
  • 未経験OK
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■外資系大手タイヤメーカーの人事総務アシスタント■
具体的には
・給与計算業務(SAP使用)
・社会保険、福利厚生関連手続き
・年末調整業務
・退職金事務管理
・勤怠管理
・通勤手当管理
・社内通達作成、給与明細やインフォメーション等の配布と通達
・請求書処理
・ドキュメント等のファイリング
・名刺、社員証作成
・電話応対、備品補充、雑務等他
その他付随する業務を行っていただきます
給与 1680円 職種 総務・人事・法務
勤務地 東京メトロ銀座線【 溜池山王駅 】より徒歩3分
※国会議事堂駅・虎ノ門駅からも通勤可能です♪
勤務時間 8:45~17:30(45分・実働8時間)
※残業:基本的にありません
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

【外資系大手タイヤメーカー】即日~長期就業×残業なし!落ち着きのある雰囲気のオフィスです!当社スタッフさん多数活躍中◎

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

1800円【大手税理士法人】総務・研修アシ・英語活用!

大手税理士法人で社内研修のサポート業務◎エルダー・未経験歓迎!

  • 求人No.31526
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • PowerPoint
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • エルダー歓迎
  • 流通・サービス
  • 未経験OK
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■国内大手の会計事務所で研修アシスタント■

おもに、社内教育・研修のサポート業務を行っていただます。
具体的には、所内税理士を対象にした研修のアテンド(会場設営・受付・講師サポート・撮影・片付け)、研修動画編集、出席簿等のデータ作成、その他付随するサポート業務を行います。
給与 1800円 職種 総務・人事・法務
勤務地 山手線・有楽町線・京浜東北線【 有楽町駅 】より徒歩5分
※二重橋前駅・東京駅からも通勤可能です♪
勤務時間 9:30~17:30(60分・実働7時間)
※残業:月10~20時間程度
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 2017年8月14日~ 期間 2017年11月30日まで
おすすめポイント

《第二新卒~エルダー歓迎!》9時半出社で朝ゆったり♪税理士法人で期間限定のお仕事です。土日祝日休みでプライベートも充実♪

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

【交通費支給!】サントリーグル―プで貿易事務@お台場

就業環境が快適~♪サントリービジネスエキスパート・貿易事務

  • 求人No.31391
  • 一括応募/保存
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 第二新卒歓迎
  • メーカー
  • 流通・サービス
  • 未経験OK
  • 派遣スタッフ活躍中
仕事内容 ■大手飲料メーカー<サントリー>グル―プ企業で貿易事務■

おもに、製品輸出入業務・原料輸入業務の補助を行っていただきます。
具体的には、
・品代・海上運賃・諸掛、国内物流費の検収、輸入進捗業務補助
・通関会社とのやり取り
・資料作成
その他付随する業務を行います。
給与 1550円 職種 貿易・国際事務
勤務地 りんかい線【 東京テレポート駅 】より徒歩4分
※お台場海浜公園からも通勤可
勤務時間 9:00~17:30(60分・実働7時間30分)
※残業:ほぼなし 月0~3時間程度
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 2017年7月3日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

◆有名飲料メーカー・サントリーグループ【サントリービジネスエキスパート】で貿易事務♪残業はほぼなし。嬉しい交通費一部支給♪多くの弊社スタッフさんが認める働きやすい!と大好評の会社です♪

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

【人事アシスタント】大手通信販売会社◆即日~長期

服装自由\人事アシスタント/採用経験スキルが活かせます!

  • 求人No.31368
  • 一括応募/保存
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 残業20時間以上
  • 第二新卒歓迎
  • 服装自由
  • メーカー
  • 流通・サービス
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■大手通信販売会社での人事アシスタント業務■

おもに、採用選考・入社手続きの関連業務を行っていただきます。
具体的には、システム登録、面接日程調整・面接サポート、アカウント登録、PC・社用携帯手配、面談・研修・オリエンテーション設定・進捗管理、郵便物配布、電話対応、その他付随する業務を行います。
給与 1700円 職種 総務・人事・法務
勤務地 有楽町線・ゆりかもめ【 豊洲駅 】より徒歩5分
勤務時間 9:00~17:30(60分・実働7時間30分)
※残業:月10時間程度 ※新卒採用シーズンの3月、4月は20~25時間程度を想定
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

【大手総合オフィス用品通信販売会社での人事アシスタントのお仕事です!】弊社スタッフさんも多数活躍中!新しいオフィスはとてもオシャレ!開放感に満ち溢れています♪

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

【人事未経験可】大手医療関連企業◆事務アシスタント@池袋

<平日のみ♪残業少なめ>◆大手医療関連企業で部内アシスタント

  • 求人No.31318
  • 一括応募/保存
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • 流通・サービス
  • 医療・介護
  • 未経験OK
  • 派遣スタッフ活躍中
仕事内容 ■大手医療関連企業で人事総務アシスタント■

おもに、人事総務部内での庶務業務を行っていただきます。
具体的には、郵便仕訳・社内配布、備品発注・配布、社員向け案内物の発送業務、支払依頼書の作成、電話・メール対応、簡単な入力、ファイリング、その他付随する業務を行います。
給与 1350円 職種 総務・人事・法務
勤務地 山手線・埼京線・東武東上線【 池袋駅 】より徒歩2分♪
勤務時間 9:00~18:00(60分・実働8時間)
※残業:月10時間程度
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

≪未経験歓迎☆残業少なめ≫社員食堂・休憩室あり♪オフィス周辺には駅ビル・コンビニ・飲食店と揃っています◇人事総務業務に興味のある方にピッタリなお仕事です!

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

【即日~長期】外資系医療関連企業で人事担当業務<男女不問>

高時給2000円◆英語力と人事スキルを活かして◆採用人事!

  • 求人No.31305
  • 一括応募/保存
  • Word
  • Excel
  • PowerPoint
  • Access
  • 英語力を活かす
  • 外資系企業
  • 土日祝休み
  • 残業20時間以上
  • 第二新卒歓迎
  • 流通・サービス
  • 医療・介護
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■外資系医療関連企業で人事■

おもに、中途採用に関わる業務を行っていただきます。
具体的には、応募者データ・書類管理、応募者・人材紹介会社・面接担当社員への連絡・日程調整、候補者の訪問時受付、お問い合わせ対応、応募実績管理・資料作成、採用データベースの登録・更新、採用状況報告、その他付随する業務を行います。
給与 2000円 職種 総務・人事・法務
勤務地 JR山手線【 三田駅 】より徒歩6分
※泉岳寺駅・田町駅からも通勤可能です♪
勤務時間 9:00~17:30(60分・実働7時間30分)
※残業:月20時間程度
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

【長期就業歓迎!】外資系医薬品・医療機器メーカーでのお仕事です♪英語力&人事採用経験を活かせるチャンス!外資系らしい綺麗なオフィス、オープンでフラットな環境です♪

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 紹介予定派遣

【選べる!派遣or紹介予定】美容関連会社で採用アシスタント

未経験OK【採用人事】オフィスワークはじめる!土日休@品川

  • 求人No.30639
  • 一括応募/保存
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 10時以降出社OK
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • 流通・サービス
  • 紹介予定派遣
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 正社員登用あり
仕事内容 ■エステサロン運営会社で採用担当■

おもに、新卒・中途・派遣スタッフの採用管理全般を担当していただきます。
具体的には、応募受付・お問い合わせ対応、面接日程調整・対応、従業員に対するフォローアップ電話、資料作成・ファイリング、庶務、その他付属する業務を行います。
※派遣または紹介予定派遣でご紹介できます!
※業務に慣れてきたら、給与計算・社会保険なども担当していただきます。
給与 1500円 職種 総務・人事・法務
勤務地 JR山手線【 品川駅 】より徒歩4分
勤務時間 10:00~19:00(60分・実働8時間)
※残業:月10~20時間程度
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 派遣、または双方合意のうえ正社員登用もできます。
おすすめポイント

《創業から約5年で世界90店舗のエステを展開!勢いのあるサロン運営企業です!》品川駅徒歩4分&10時出社なので朝ラクラクです♪

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する

トップへ戻る