お仕事情報の検索結果一覧 WORK SERCH RESULTS LIST

 

検索結果 20

1-20件目を表示しています。
  • NEW
  • 派遣

1700円\給与・労務業務/東証一部上場の安定企業@東京駅

《服装自由》時給は高く業務難易度は低く!チェックだけで完了も多い人事労務のお仕事

  • 求人No.32245
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 第二新卒歓迎
  • ブランクOK
  • 服装自由
  • IT・Web
  • 流通・サービス
  • 少人数の職場
  • ルーティンワークがメイン
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 《ITコンサルティングサービス企業で人事総務事務》
・給与計算事務、集計業務(計算自体は委託先に依頼をしているので、チェックのみでOK)
・総務、労務関連事務(借り上げ社宅の管理、健康診断の調整、社会保険取得・喪失等、ルーチンの事務作業です)
※今までも派遣社員の方にお願いしていた業務なので、業務内容がまとまっています。
※チェックだけで完了する業務も多く、難易度はそこまで高くありません。
給与 1700円 職種 総務・人事・法務
勤務地 銀座線・浅草線・東西線【 日本橋駅 】直結※東京駅から徒歩5分
勤務時間 9:00~17:30(60分・実働7時間30分)
※残業:ほぼなし(月10時間程度)
勤務日 月~金、平日のみ、週5日
【休日】土・日・祝日、完全週休2日制
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

東京駅チカのIT企業から人事総務のお仕事が到着しました!当社スタッフさん多数活躍中!男女不問◎

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

1800円\選べる時短or週3日/外資系ホテル運営会社で労務

《3ヶ月程度の短期》選べる就業時間&期間!※外資系企業ですが英語力は不要です※

  • 求人No.32220
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 10時以降出社OK
  • 16時前退社OK
  • 1日7時間未満勤務OK
  • 週3日~4日以内
  • 土日祝休み
  • 平日休みあり
  • 残業なし
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • 旅行・ホテル
  • 流通・サービス
  • 未経験OK
  • Wワーク可能
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 主婦歓迎
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 《外資系ホテル運営会社で労務事務》
・勤怠チェック
・勤怠管理者へ不備の確認連絡
・給与、社保に関する各種データ作成(Excel使用)
・各ホテル人事担当者とのメール・電話(両方合わせて1日20件程度)
 →対応内容:各種申請に関する質問に応答、申請内容の不備を連絡 等
・その他ファイリング、各種書類発送など
※週20時間程度勤務、週3日7時間勤務や、週5日4時間勤務など、勤務時間を自由に選べます
給与 1700円 職種 総務・人事・法務
勤務地 JR山手線・京浜東北線・都営大江戸線・モノレール【 浜松町駅 】より徒歩7分
※大門駅からも通勤可能
勤務時間 9:00~13:00(休憩なし・実働4時間)
※残業:なし
勤務日 月~金、平日のみ、週5日
【休日】土・日・祝日、完全週休2日制
勤務開始日 決定次第、即日~3ヶ月程度 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

《外資系ホテルチェーン運営企業》
国内47カ所、海外1カ所、7,000室を超えるホテル宿泊部門および売店・料飲部門・大浴場・スパの運営、アセットマネジメント、フランチャイズ運営などを行っている企業

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

《1800円》カンタン!IT系企業で新卒の採用事務@東京駅

東証一部大手IT\企業採用の流れがざっくりわかれば未経験でも大丈夫!/採用アシ

  • 求人No.32205
  • 一括応募/保存
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • OAスキル不要
  • 服装自由
  • IT・Web
  • 流通・サービス
  • 未経験OK
  • 少人数の職場
  • ルーティンワークがメイン
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 主婦歓迎
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 《東証一部上場・安定の大手ITコンサルティングサービス企業で採用事務》
・学生さんや応募者の方との日程調整(メール、電話)、社内システムスケジュール登録
・会社説明会の準備や受付
・選考に来社された方のアテンド
・履歴書の管理、面接担当者へ書類のお渡し
・データ入力、データ管理
をお願いします
※面談対応などは社員の方が行いますので、社員の方のアシスタントをお願いします
給与 1650円 職種 総務・人事・法務
勤務地 JR中央線【 東京駅 】より徒歩3分※日本橋・京橋・三越前駅からも通勤可能です
勤務時間 9:00~17:30(60分・実働7時間30分)
※残業:月20時間程度
勤務日 月~金、平日のみ、週5日
【休日】土・日・祝日、完全週休2日制
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

《【東証一部上場】IT開発・導入・運用サポート及びコンサルティング企業》
駅チカ徒歩3分でらくらく通勤できます。当社スタッフさん多数活躍中。

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

1800円\給与計算/サポートありで安心@東証一部大手企業

残業ナシでも月給30万円超!【田端のお仕事】社会保険・勤怠管理の労務業務

  • 求人No.32171
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • 服装自由
  • メーカー
  • 少人数の職場
  • ルーティンワークがメイン
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 主婦歓迎
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 《精密部品を扱うメーカー※東証一部上場の安定大手企業※で、給与計算》
・社員数:国内約350名の、社会保険加入、喪失、変更処理
・勤怠データの取り纏め
※勤怠の取りまとめは労務担当者が処理をしてくれますので、集計、計算、控除等の処理、支払い業務を担当していただきます
※マネージャー、部署の方のサポートありなので安心です。わからないことは丁寧にお教えします。
給与 1700円 職種 総務・人事・法務
勤務地 山手線・京浜東北線【 田端駅 】徒歩1分
勤務時間 9:00~17:45(45分・実働8時間)
※残業:ほぼなし
勤務日 月~金、平日のみ、週5日
【休日】土・日・祝日、完全週休2日制
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

《精密機器の側面から、自動車、航空機、人工衛星から日用品まで、社会を支える企業》
社員定着率がとても高く、落ち着いて働きたいと思っている方にオススメの企業です。
チームワークが良く、仲の良い雰囲気です。

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

【2018年6月中旬まで】大手企業で人事アシスタント★

採用アシスタント★合格連絡など。大手企業でハタラク

  • 求人No.32076
  • 一括応募/保存
  • 大手企業
  • 土日祝休み
  • 残業20時間以上
  • 第二新卒歓迎
  • 制服あり
  • メーカー
  • 未経験OK
仕事内容 ≪新卒採用業務アシスタント♪大手総合電子機器メーカー≫ ○電話にて採用試験を受けている学生への合否連絡・次の選考会の連絡、問合せ対応 ○採用に関する事務作業 ○(繁忙時間帯だけ)受付業務のヘルプ 等をしていただきます。 【服装】制服貸与あり(パンプスとストッキングはご用意ください)
給与 1350円 職種 総務・人事・法務
勤務地 御堂筋線【 西中島南方駅 】より徒歩6分 ※JR新大阪駅より徒歩9分、阪急南方駅より徒歩8分
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分・実働8時間)
※残業:月20時間程度
勤務日 月~金 【休日】土日祝
勤務開始日 1月中旬~ 期間 6月中旬まで
おすすめポイント

新卒採用業務アシスタント!憧れの大手メーカー本社ビル勤務★食堂もあるので、ランチも安心♪期間限定で働きやすい!20歳代~30歳前半の方が活躍中!

担当者より
横川

なかなか思い通りに進まず、焦ったり落ち込んだりすることもあると思います。そのような時こそ冷静に「仕事を通してなりたい自分」など自分自身のことを考え直し、行動することが大事だと思います。どうしたらいいかわからない時は、私たちにご相談ください!

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 紹介予定派遣

1870円で正社員へ《安定の有料老人ホーム運営企業》労務事務

好条件!月31万超・想定年収350万~500万で正社員登用前提@渋谷

  • 求人No.32055
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • 土日祝休み
  • 第二新卒歓迎
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • 服装自由
  • 制服あり
  • 医療・介護
  • 紹介予定派遣
  • 少人数の職場
  • ルーティンワークがメイン
  • 主婦歓迎
  • 高時給(1600円~)
  • 正社員登用あり
仕事内容 《安定の有料老人ホーム運営企業で労務事務》
・勤怠管理
・給与計算
・社会保険
・年末調整
をお願いします。
※800名規模の労務管理を行って頂きます。
※3名で上記業務を担当していきます。
※年齢不問!20~50代の幅広い年齢層の方が活躍中です!
給与 1720円 職種 総務・人事・法務
勤務地 山手線・田園都市線・東横線・井の頭線・半蔵門線・銀座線・埼京線【 渋谷駅 】徒歩5分
勤務時間 9:00~18:00(60分・実働8時間)
※残業:ほぼなし
勤務日 月~金、平日のみ、週5日
【休日】土・日・祝日、完全週休2日制
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 派遣期間後、双方合意のもと、正社員登用ができます
おすすめポイント

《関東圏内でに有料老人ホームを運営している企業。その他、社宅運営やシステム開発なども行っています》

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

1700円\給与・労務業務/ITコンサルティング企業@東京駅

業務の流れがわかっていればラクラク!チェックだけで完了も多い人事労務のお仕事です

  • 求人No.31798
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 第二新卒歓迎
  • ブランクOK
  • 服装自由
  • IT・Web
  • 流通・サービス
  • 少人数の職場
  • ルーティンワークがメイン
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 《ITコンサルティングサービス企業で人事総務事務》
・給与計算事務、集計業務(計算自体は委託先に依頼をしているので、チェックのみでOK)
・総務、労務関連事務(借り上げ社宅の管理、健康診断の調整、社会保険取得・喪失等、ルーチンの事務作業です)
※今までも派遣社員の方にお願いしていた業務なので、業務内容がまとまっています。
給与 1700円 職種 総務・人事・法務
勤務地 JR中央線【 東京駅 】より徒歩3分
※京橋駅からも徒歩5分です
勤務時間 9:00~17:30(60分・実働7時間30分)
※残業:ほぼなし(月10時間程度)
勤務日 月~金、平日のみ、週5日
【休日】土・日・祝日、完全週休2日制
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

東京駅チカのIT企業から人事総務のお仕事が到着しました!当社スタッフさん多数活躍中!男女不問◎

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

月31万超《未経験歓迎のデータ入力&一般事務》おいしい社食有

大手オフィス用品通販会社<商品システムの登録業務>お洒落なオフィスと社食が自慢!

  • 求人No.32005
  • 一括応募/保存
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • OAスキル不要
  • 服装自由
  • 流通・サービス
  • 未経験OK
  • 少人数の職場
  • ルーティンワークがメイン
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 主婦歓迎
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 《オフィス用品EC大手企業で一般事務》
・商品情報の登録(専用フォーマットへのデータ入力)
・商品情報の変更、在庫確認(専用システムありなのでカンタンです)
・メーカー様の問合せなどの窓口(内容を聞いて、担当者や他部門へ繋ぐだけ)
・来客時対応
などをお願いします。
※お仕事内容は管端なので、未経験の方でも大歓迎!
 わからないこと(Excelなど)があれば、丁寧にお教えします^^
給与 1650円 職種 企画・マーケティング
勤務地 有楽町線・ゆりかもめ【 豊洲駅 】より徒歩5分
勤務時間 9:00~17:30(60分・実働7時間30分)
※残業:ほぼなし(月10~20時間程度)
勤務日 月~金、平日のみ、週5日
【休日】土・日・祝日、完全週休2日制
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

《大手総合オフィス用品通販会社》
メディアに取材されるようなとてもお洒落なオフィス。開放感がありカフェのような社食でお手軽ランチも楽しめます。
当社スタッフさん多数活躍中の人気の企業様です!近くに大型商業施設がありショッピングにも便利です

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

《月給36万超!》書籍・音楽等の大手エンタメ会社で事務@渋谷

高時給1900円!カフェのようなオシャレなオフィス♪勤怠管理事務@人気の渋谷

  • 求人No.31901
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • 服装自由
  • マスコミ
  • 流通・サービス
  • 少人数の職場
  • ルーティンワークがメイン
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 主婦歓迎
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■音楽や書籍・出版などを手がける大手エンタメ会社で総務事務■
・従業員の勤怠管理、給与計算(50%)
・入社時の提出書類管理、データ入力(20%)
・健康診断の手配補助(20%)
・その他庶務(10%)
※対応していただく従業員数は数千名と多いです!Excel等を用いて管理をしていただきます
給与 1900円 職種 総務・人事・法務
勤務地 JR山手線【 渋谷駅 】より徒歩10分(無料シャトルバスあり!)
※神泉駅からも徒歩5分です♪
勤務時間 9:30~18:00(45分・実働7時間45分)
※残業:月10~20時間程度
勤務日 月~金、平日のみ、週5日
【休日】土・日・祝日、完全週休2日制
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

《み~んな知ってるエンタメ超大手企業》
朝はゆっくり9:30スタート♪
カフェのようにお洒落なオフィスと社員食堂☆
当社スタッフさんから大人気の企業様で、長期で活躍中の方が多くいらっしゃいます。

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

【高時給1700円】大手書籍エンタメ会社プロモーション@渋谷

未経験OK!花形ポジション◆プロモーション業務アシ◆お洒落なカフェ型社員食堂あり

  • 求人No.31920
  • 一括応募/保存
  • Word
  • Excel
  • PowerPoint
  • 大手企業
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • 服装自由
  • マスコミ
  • 流通・サービス
  • 未経験OK
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■誰もが知っているあのポイントカードを扱う大手書店グループで事務■
プロモーション業務サポート・進行管理をお願いします。
・プロモーションに関するスケジュール管理
・SNSへの投稿準備(テキスト・画像の作成)
・WEBニュース原稿の作成
※服装自由♪ジーンズでラフに働けます
給与 1600円 職種 広報・宣伝・IR
勤務地 山手線・銀座線・東急東横線【 渋谷駅 】より徒歩10分
※神泉駅・池尻大橋駅からも通勤可能です♪
勤務時間 9:30~18:00(60分・実働7時間30分)
※残業:ほぼなし(月10時間未満)
勤務日 月~金、平日のみ、週5日
【休日】土・日・祝日、完全週休2日制
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

◇人気の渋谷エリア◇カフェのようなオシャレな社員食堂あり!当社スタッフさん多数活躍中の人気の企業です♪

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

《高時給1800円》新卒採用担当※サポートありで安心です♪

余裕の月給30万超!※残業ナシ【田端のお仕事】人事担当

  • 求人No.31869
  • 一括応募/保存
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 第二新卒歓迎
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • OAスキル不要
  • 服装自由
  • IT・Web
  • 流通・サービス
  • 未経験OK
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 主婦歓迎
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ◆精密部品を扱う企業で、新卒採用業務のメイン担当◆※マネージャー、前任社員のサポートありなので安心です♪
・媒体出稿の管理
・エントリー学生の管理、連絡
・説明会、面接日程調整、運用、アテンド(説明会、Web適性検査、面接2~3回) ※面接立会いはなし
・内定後のフォロー
・出張の可能性あり(新潟のみ。事前にスケジュールはわかります)
※学校周りはありません
※採用人数は、毎年10名程度です
給与 1680円 職種 総務・人事・法務
勤務地 山手線・京浜東北線【 田端駅 】徒歩1分
勤務時間 9:00~17:45(45分・実働8時間)
※残業:時期に応じて若干発生。ただし他の日に時短勤務するなどして、営業日×8時間におさまる時間内です
勤務日 月~金、平日のみ、週5日
【休日】土・日・祝日、完全週休2日制
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

精密機器の側面から、自動車、航空機、人工衛星から日用品まで、社会を支える会社です。
社員定着率がとても高く、落ち着いて働きたいと思っている方にオススメの企業です♪
チームワークが良く、仲の良い雰囲気です。

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

1900円《時短・日数相談OK》転職サービス会社◆勤怠管理

【CMで話題の転職サイト運営会社】総務・労務・正社員の勤怠管理

  • 求人No.31780
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 週3日~4日以内
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 服装自由
  • 流通・サービス
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■転職サービス会社で勤怠管理■
具体的には
・勤怠データ確認、サーチ
・部長へレポート
・その他付随する業務を行っていただきます
給与 1900円 職種 総務・人事・法務
勤務地 JR山手線【 渋谷駅 】より徒歩5分
勤務時間 9:30~18:00(60分・実働7時間30分)
※残業:月10~15時間程度
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

正社員の勤怠データを確認。これまでの勤怠管理の経験を活かして、違和感をUPしていく業務になります。《男女不問》ユニークな転職サイトを次々とリリースする、メディアでも話題の転職サイト運営会社で採用アシスタント!オシャレで遊び心溢れるオフィス♪周辺には飲食店も多くランチも充実できます☆時短、週3日以上でOK!お気軽にご相談くださいね。

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

1650円【CMで話題の転職サイト】人事サポートかんたん事務

朝はゆっくり10時出勤♪◆人事採用アシスタント転職サービス会社◆人事未経験OK!

  • 求人No.31722
  • 一括応募/保存
  • 10時以降出社OK
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 服装自由
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 高時給(1600円~)
  • Excel
  • 流通・サービス
  • 未経験OK
  • ブランクOK
  • 第二新卒歓迎
仕事内容 ■転職サービス会社で人事採用アシスタント■
具体的には
・採用オペレーション
・データ入力
・日程調整業務
・面接アテンド(お客様のご案内)
・電話/メール対応
・その他付随する業務を行っていただきます
給与 1650円 職種 総務・人事・法務
勤務地 JR山手線【 渋谷駅 】より徒歩5分
勤務時間 10:00~19:00(60分・実働8時間)
※残業:月10~15時間程度
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

◇ユニークな転職サイトを次々とリリース!メディアでも話題の転職サイト運営会社で採用アシスタント◇オシャレで遊び心溢れるオフィス♪周辺には飲食店も多くランチも充実できます☆男女不問

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

「この会社でよかった!」笑顔のお手伝い*IT企業採用アシ!

ITコンサルティングサービス企業【人事採用アシスタント】@東京駅

  • 求人No.31532
  • 一括応募/保存
  • Word
  • Excel
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • IT・Web
  • 流通・サービス
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■ITコンサルティングサービス企業で採用アシスタント■
具体的には
・応募者管理
・会社説明会の準備/受付
・管理システムへデータ登録
・採用媒体管理
・その他付随する業務を行っていただきます
給与 1700円 職種 総務・人事・法務
勤務地 JR中央線【 東京駅 】より徒歩3分
※京橋駅からも通勤可能です♪
勤務時間 9:00~17:30(60分・実働7時間30分)
※残業:月20時間程度
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

メール対応・受付対応多め!人事部門アシスタントのお仕事が到着しました!★駅チカ徒歩3分でらくらく通勤できます♪当社スタッフさん多数活躍中!男女不問◎

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

1900円★書籍・カフェを併設する人気書店♪人事労務事務

カフェのようなオシャレなオフィス♪大手総合エンタメ会社で総務事務

  • 求人No.31624
  • 一括応募/保存
  • Word
  • Excel
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • エルダー歓迎
  • 服装自由
  • マスコミ
  • 流通・サービス
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■音楽や書籍・出版などを手がける大手エンタメ会社で総務事務■
具体的には
・従業員給与計算/勤怠管理
・入社時提出書類の管理
・健康診断の手配補助及び請求書処理補助
・庶務
・その他付随する業務を行っていただきます
給与 1900円 職種 総務・人事・法務
勤務地 JR山手線【 渋谷駅 】より徒歩10分(無料シャトルバスあり!)
※神泉駅からは徒歩5分です♪
勤務時間 9:30~18:00(45分・実働7時間45分)
※残業:月10~20時間程度
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

100名以上の社員規模での人事労務業務の経験(給与計算、社宅管理、健康診断、年末調整、入退社管理対応など)があれば、そのまま活かせてキャリアアップできます!朝はゆっくり9:30スタート♪カフェのようにお洒落なオフィスと社員食堂☆当社スタッフさんから大人気の企業様で、長期で活躍中の方が多くいらっしゃいます。

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

1650円【人気コスメ口コミサイト】人事採用アシスタント♪

【国内最大手コスメサイト】朝ゆっくり10時スタート!駅より徒歩3分♪

  • 求人No.31501
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 10時以降出社OK
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • 服装自由
  • IT・Web
  • 流通・サービス
  • 未経験OK
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■日本最大級の美容情報&クチコミサイト運営会社で人事採用アシスタント■
具体的には
・応募者対応(電話/メール/SNS)
・イベント会場設営/資料作成/説明会資料印刷/面接の書類準備/アテンド
・採用管理ツール運用
・庶務
・その他付随する業務を行います
給与 1650円 職種 総務・人事・法務
勤務地 東京メトロ南北線【 六本木一丁目駅 】より徒歩3分
※溜池山王駅からも通勤可能です♪
勤務時間 10:00~19:00(60分・実働8時間)
※残業:ほぼなし(月5~10時間程度)
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

《人気のコスメ・スキンケアなど気になる口コミをcheck!あの美容の総合情報サイトの運営する会社でのお仕事です》人事関係が未経験の方、第二新卒の方も大歓迎◎部内アシスタントとして採用サポート業務をお願いします。朝はゆっくり10時スタート!ビル内にクリニック、郵便局、カフェ、レストラン街などがあり便利です。

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 紹介予定派遣

未経験OK・大手金融会社で郵便物の仕分けなどカンタン事務

未経験OK・正社員になりたい方必見★総務事務のカンタンなお仕事です★

  • 求人No.31581
  • 一括応募/保存
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • ブランクOK
  • 金融
  • 紹介予定派遣
  • 未経験OK
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 正社員登用あり
仕事内容 ■大手金融グループ会社で庶務業務■
具体的には
・来客/電話対応
・郵便物の仕分け/集計/集荷配布
・会議資料の取り纏め
・請求書入力
・稟議書/契約書管理
・備品管理/発注/納入
その他付随する業務を行っていただきます
給与 1500円 職種 総務・人事・法務
勤務地 東京メトロ南北線【 六本木一丁目駅 】直結!
勤務時間 9:00~18:00(60分・実働8時間)
※残業:月10~15時間程度
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 派遣期間後、双方合意のもと、正社員登用ができます
おすすめポイント

【男女不問!未経験OK!正社員登用の紹介予定派遣】カンタン事務のお仕事です《安定の東証一部上場企業・FXなどを扱う証券会社》六本木一丁目駅から直結!キレイなオフィス◎ビル内に飲食店やコンビニなどあります!

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

1750円【3ヶ月程度】社員の健康管理@外資系大手税理士法人

【土日祝日休み】未経験OK!◆大手税理士法人で人事アシスタント@有楽町

  • 求人No.31549
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業20時間以上
  • 第二新卒歓迎
  • エルダー歓迎
  • 金融
  • 未経験OK
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■国内最大手の会計事務所で部内アシスタント■
具体的には
・定期健康診断/検診における、人事データ管理、届け出対応、未受診者への督促、受診者フォロー、産業医との連携サポート
・総合団体福祉保健、海外渡航障害保健手続、従業員からの問い合わせ対応
・請求書対応
・資料作成アシスタント
・ファイリング、コピー、電話対応
・その他付随する業務を行っていただきます
給与 1750円 職種 総務・人事・法務
勤務地 山手線・有楽町線【 有楽町駅 】より徒歩3分
※二重橋前駅・東京駅からも徒歩5分以内でアクセス抜群!
勤務時間 9:30~17:30(60分・実働7時間)
※残業:月30時間程度
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 3ヶ月~5ヶ月程度
おすすめポイント

※福利厚生経験者:時給1800円
《業界未経験歓迎!土日祝日休み!》大手税理士法人で3ヶ月~5ヶ月程度のお仕事です。当社スタッフさん多数活躍中♪複数路線からのアクセス抜群、最寄駅からは徒歩2分で通勤ラクチンです◎

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

未経験者OK×残業なし◆世界TOPクラスメーカー◆労務アシ

1680円~◎人事労務未経験者OK!大手外資タイヤ販売会社・労務アシ◎男女不問

  • 求人No.31482
  • 一括応募/保存
  • Word
  • Excel
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 第二新卒歓迎
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • メーカー
  • 流通・サービス
  • 未経験OK
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■外資系大手タイヤメーカーの人事総務アシスタント■
具体的には
・給与計算業務(SAP使用)
・社会保険、福利厚生関連手続き
・年末調整業務
・退職金事務管理
・勤怠管理
・通勤手当管理
・社内通達作成、給与明細やインフォメーション等の配布と通達
・請求書処理
・ドキュメント等のファイリング
・名刺、社員証作成
・電話応対、備品補充、雑務等他
その他付随する業務を行っていただきます
給与 1680円 職種 総務・人事・法務
勤務地 東京メトロ銀座線【 溜池山王駅 】より徒歩3分
※国会議事堂駅・虎ノ門駅からも通勤可能です♪
勤務時間 8:45~17:30(45分・実働8時間)
※残業:基本的にありません
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

【外資系大手タイヤメーカー】即日~長期就業×残業なし!落ち着きのある雰囲気のオフィスです!当社スタッフさん多数活躍中◎

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

【人事アシスタント】大手通信販売会社◆即日~長期

服装自由\人事アシスタント/採用経験スキルが活かせます!

  • 求人No.31368
  • 一括応募/保存
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 残業20時間以上
  • 第二新卒歓迎
  • 服装自由
  • メーカー
  • 流通・サービス
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■大手通信販売会社での人事アシスタント業務■

おもに、採用選考・入社手続きの関連業務を行っていただきます。
具体的には、システム登録、面接日程調整・面接サポート、アカウント登録、PC・社用携帯手配、面談・研修・オリエンテーション設定・進捗管理、郵便物配布、電話対応、その他付随する業務を行います。
給与 1700円 職種 総務・人事・法務
勤務地 有楽町線・ゆりかもめ【 豊洲駅 】より徒歩5分
勤務時間 9:00~17:30(60分・実働7時間30分)
※残業:月10時間程度 ※新卒採用シーズンの3月、4月は20~25時間程度を想定
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

【大手総合オフィス用品通信販売会社での人事アシスタントのお仕事です!】弊社スタッフさんも多数活躍中!新しいオフィスはとてもオシャレ!開放感に満ち溢れています♪

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する

トップへ戻る