お仕事情報の検索結果一覧 WORK SERCH RESULTS LIST

 

検索結果 3

1-3件目を表示しています。
  • 紹介予定派遣

1900円~紹介予定派遣★英語を活かす★外資系商社で営業事務

【営業サポート・英文事務】大手外資系商社◆英語スキルを活かしたアシスタント

  • 求人No.31554
  • 一括応募/保存
  • Word
  • Excel
  • PowerPoint
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • エルダー歓迎
  • 商社
  • 紹介予定派遣
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■大手外資系商社で営業サポート■
具体的には
・英文レポート作成
・海外サプライヤーへの発注、連絡、船積依頼
・在庫管理(海外からの荷物移送含む)
・サンプル手配(海外、国内)
・顧客電話対応、取り次ぎ
・見積書、企画書、資料作成
・数量集計
・書類、文献の英訳+和訳サポート
・展示会準備サポート、展示会出展時の顧客対応
その他付随する業務を行っていただきます
給与 1900円 職種 営業・企画営業・ラウンダー
勤務地 山手線・京浜東北線【 田町駅 】より徒歩6分
※三田駅・泉岳寺駅・赤羽橋駅からも通勤可能です♪
勤務時間 9:00~17:30(60分・実働7時間30分)
※残業:基本的にありません
勤務日 週休2日制(土・日・祝日)
【休日】月~金 週5日
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 派遣期間後、双方合意のもと、社員登用ができます
おすすめポイント

【高時給×社員登用アリ×男女不問・エルダーも歓迎!】英語スキルのある営業事務/貿易事務経験者におすすめ◎日本創業150年!歴史ある大手外資系商社◎外国人スタッフも多数在籍しグローバルな環境です♪

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 紹介予定派遣

1750円\英語×受付事務/交通費支給@都内各所【紹介予定】

高時給1750円◆受付+事務×英語活用◆残業ほぼなし<外資系企業>社員登用あり!

  • 求人No.31520
  • 一括応募/保存
  • Word
  • Excel
  • PowerPoint
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • 流通・サービス
  • 不動産・建設
  • 紹介予定派遣
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
  • 正社員登用あり
仕事内容 ■大手外資系レンタルオフィス提供企業で受付事務■
具体的には
・来訪者・電話応対
・アドミ業務(宅配便・バイク便サービス、チケットやホテル・翻訳などの手配)
・会議室予約管理・レイアウト変更、機材・ケータリングサービス手配
・請求書発行、明細チェック
その他付随する業務を行っていただきます
【シフト】1)8:00~17:00、2)9:00~18:00、3)9:30~18:30
給与 2000円 職種 窓口・ショールーム・カウンター受付
勤務地 東京メトロ銀座線【 青山一丁目駅 】より徒歩5分
※東京駅・新宿駅・品川駅など都内各地にあり!
勤務時間 8:00~18:30(60分・実働8時間(シフト制))
※残業:ほぼなし(月5~10時間程度)
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 派遣期間後、双方合意のもと、正社員登用ができます
おすすめポイント

国内外100拠点以上のレンタルオフィスをご提供【東京・青山・新宿・品川_都内各地で募集!】勤務先は都内各所のオフィスになります、ご相談ください。いずれも駅からのアクセス抜群、オシャレ空間なオフィスです★

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

1800円~★英語を活かす★外資系商社で営業事務

【営業サポート・英文事務】大手外資系商社◆英語スキルを活かしたアシスタント

  • 求人No.31495
  • 一括応募/保存
  • Word
  • Excel
  • PowerPoint
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • 商社
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■大手外資系商社で営業サポート■
具体的には
・英文レポート作成
・海外サプライヤーへの発注、連絡、船積依頼
・在庫管理(海外からの荷物移送含む)
・サンプル手配(海外、国内)
・顧客電話対応、取り次ぎ
・見積書、企画書、資料作成
・数量集計
・書類、文献の英訳+和訳サポート
・展示会準備サポート、展示会出展時の顧客対応
その他付随する業務を行っていただきます
給与 1800円 職種 営業・企画営業・ラウンダー
勤務地 山手線・京浜東北線【 田町駅 】より徒歩6分
※三田駅・泉岳寺駅・赤羽橋駅からも通勤可能です♪
勤務時間 9:00~17:30(60分・実働7時間30分)
※残業:なし
勤務日 週休2日制(土・日・祝日)
【休日】月~金 週5日
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

英語スキルのある営業事務・貿易事務経験者におすすめ◎日本創業150年!歴史ある大手外資系商社◎外国人スタッフも多数在籍しグローバルな環境です♪

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する

トップへ戻る