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検索結果 57

1-20件目を表示しています。
  • 紹介予定派遣

紹介予定派遣★全国的に有名な私立大学・財務課での事務◎

\3ヵ月後に直接雇用へ♪/人気の大学事務のお仕事!

  • 求人No.31989
  • 一括応募/保存
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • 紹介予定派遣
仕事内容 ≪東大阪にある全国的に有名な私立大学♪財務課での事務業務> ○予算編成にかかわる書類の作成・確認 ○帳簿や支出金のチェック ○支出決算書の確認 ○電話対応 など事務補助業務を行っていただきます。
給与 1300円 職種 学校事務
勤務地 近鉄大阪線【 長瀬駅 】より徒歩10分
勤務時間 9:00~17:00(休憩60分・実働7時間 ※土曜は9:00~13:00(休憩なし))
※残業:月10時間程度
勤務日 月~金 【休日】土日祝 ※3ヶ月に1回程度土曜出勤があり
勤務開始日 12/1~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

人気の大学事務で働くチャンス★3ヶ月後には直接雇用(契約職員)を目指せます!!

担当者より
横川

なかなか思い通りに進まず、焦ったり落ち込んだりすることもあると思います。そのような時こそ冷静に「仕事を通してなりたい自分」など自分自身のことを考え直し、行動することが大事だと思います。どうしたらいいかわからない時は、私たちにご相談ください!

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  • 紹介予定派遣

正社員!\給与計算、社保加入に関する事務/月37万超の好条件

高時給2000円!給与計算、社保加入に関する事務《正社員登用前提ポジション》

  • 求人No.31967
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • 英語力を活かす
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 残業20時間以上
  • 第二新卒歓迎
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • 服装自由
  • 流通・サービス
  • 紹介予定派遣
  • ルーティンワークがメイン
  • 主婦歓迎
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 《外資企業で給与計算・社保手続き事務》

支社の給与計算・社会保険加入手続きをお願いします。

※基幹システムは"給与王"を使用していますが、特に実務経験がなくても大丈夫です。
※ゆっくり落ち着いての業務を希望される方というより、残業もあるので外資でシッカリ稼ぎたい人にオススメのお仕事です。
※英語力はビジネスレベルは不要です。
※正社員登用前提の、紹介予定派遣です。給与目安:350~500万
給与 1800円 職種 一般事務
勤務地 都営三田線【 御成門駅 】より徒歩1分
勤務時間 9:00~18:00(60分・実働8時間)
※残業:月10~20時間程度
勤務日 月~金、平日のみ、週5日
【休日】土・日・祝日、完全週休2日制
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

《外資系企業の事務/高時給&経験により優遇!エルダー歓迎!》
御成門駅から徒歩1分です♪社員登用の可能性あり

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

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  • 紹介予定派遣

《正社員登用あり》大手外資系企業で受付&サポート事務※英語有

\紹介予定派遣/留学経験有りなど、英語の使える方!実務経験は不問です@原宿

  • 求人No.31904
  • 一括応募/保存
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • ブランクOK
  • OAスキル不要
  • 流通・サービス
  • 不動産・建設
  • 紹介予定派遣
  • 未経験OK
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 主婦歓迎
  • 正社員登用あり
仕事内容 ◆大手外資系企業で受付&サポート事務◆
受付来客対応、電話対応、郵便物の受け渡し、会議室管理、給茶・掃除、ホテル等のチケット手配等を行います。
※外国人のお客様の対応もしていただきますので、日常英会話のできる方歓迎。英語の使用は2割程度の予定です
※11月1日~12月31日の期間のみシフト勤務(1)8:30~17:30(2)②9:00~18:00
給与 1580円 職種 受付
勤務地 山手線・副都心線・千代田線【 原宿駅 】より徒歩5分※明治神宮前駅からも4分♪
勤務時間 9:00~18:00(60分・実働8時間(シフト制))
※残業:月5~10時間程度
勤務日 月~金、平日のみ、週5日
【休日】土・日・祝日、完全週休2日制
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 派遣期間後、双方合意のもと、正社員登用ができます
おすすめポイント

《紹介予定派遣!》大手外資系企業で経験やスキルを活かせる&積めるチャンス!風通しの良い社風でチームワークを大切にするので安心して働けます♪

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

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  • 紹介予定派遣

\月収37万円/請求書管理+経理業務@アクセス良好新橋エリア

エルダー歓迎!社員登用も《高時給2000円》月次決算など経理業務◆コツコツお仕事

  • 求人No.31922
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 残業20時間以上
  • 第二新卒歓迎
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • 服装自由
  • 流通・サービス
  • 紹介予定派遣
  • 主婦歓迎
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ◆外資企業で請求書管理、経理業務◆
・請求書管理、支払業務、債権管理業務
・月次・年次決算、税金計算
・会計報告
・担当会社相談窓口(試算・分析等)
をお願いします。
※高時給ですが、そこまで難易度の高いお仕事をお任せするわけではありません。経理経験3年程度あればできるお仕事です♪
※正社員登用の可能性もあり!枠数限定なので、お早目にご応募ください。
給与 1800円 職種 経理・財務・会計・英文経理
勤務地 都営三田線【 御成門駅 】より徒歩1分※新橋・大門・神谷町駅からも各10分♪
勤務時間 9:00~18:00(60分・実働8時間)
※残業:月10~20時間程度
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

《エルダー歓迎!高時給+正社員登用もあり》
★外資企業の事務★会計システム使用経験が活かせます!御成門駅から徒歩1分、超エキチカです♪

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

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  • 紹介予定派遣

《横浜のキレイなオフィスで正社員に!》\受付・事務/英会話要

紹介予定派遣<高時給1700円>◆受付事務◆完全週休2日・土日祝休&残業なし

  • 求人No.31856
  • 一括応募/保存
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  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 第二新卒歓迎
  • 流通・サービス
  • 不動産・建設
  • 紹介予定派遣
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
  • 正社員登用あり
仕事内容 ■大手外資系レンタルオフィス提供企業で受付事務■
・来訪者対応
・会議室予約管理・レイアウト変更
・宅配便・バイク便サービス、チケットやホテルなどの手配
・その他付随する業務を行っていただきます。
※お客様に外国人の方もいらっしゃいます。ご案内できる程度の日常英会話のできる方♪
 実務経験は問いません。短期留学をしていた方、外国人の来店の多いレストランで接客をされていた方など、大歓迎です!
給与 1700円 職種 受付
勤務地 京浜東北線・湘南新宿ライン・相鉄線・東横線【 横浜駅 】より徒歩5分
※横浜・桜木町・関内・新横浜
勤務時間 8:00~18:30(60分・実働8時間(シフト制))
※残業:なし
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 派遣期間後、双方合意のもと、正社員登用いたします
おすすめポイント

【国内外100拠点以上のレンタルオフィスを展開、お客様のワークスタイルに合わせたオフィスタイプをご提案する企業】《正社員登用あり》嬉しい登用後交通費全額支給あり☆横浜エリア各勤務地あり♪

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

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  • 紹介予定派遣

《高時給1750円!丸ノ内で正社員デビュー♪》\受付・事務/

高時給1750円◆外資系企業で正社員になれるチャンス◆残業ほぼなし<外資系企業>

  • 求人No.31855
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • ブランクOK
  • 流通・サービス
  • 不動産・建設
  • 紹介予定派遣
  • 未経験OK
  • 少人数の職場
  • ルーティンワークがメイン
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
  • 正社員登用あり
仕事内容 ■大手外資系レンタルオフィス提供企業で受付事務■
・来訪者対応
・会議室予約管理・レイアウト変更
・宅配便・バイク便サービス、チケットやホテルなどの手配
・その他付随する業務を行っていただきます。
※お客様に外国人の方もいらっしゃいます。ご案内できる程度の日常英会話のできる方♪
 実務経験は問いません。短期留学をしていた方、外国人の来店の多いレストランで接客をされていた方など、大歓迎です!
給与 1750円 職種 受付
勤務地 山手線・中央線・京浜東北線・丸ノ内線/各線【 東京駅 】徒歩5分※新宿駅・品川駅など都内各地にあり!
勤務時間 8:00~18:30(60分・実働8時間(シフト制))
※残業:ほぼなし 月5~10時間程度
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~  期間 派遣期間後、双方合意のもと、正社員登用いたします
おすすめポイント

国内外100拠点以上のレンタルオフィスをご提供【東京・青山・新宿・品川_都内各地で募集!】勤務先は都内各所のオフィスになります、ご相談ください。いずれも駅からのアクセス抜群、オシャレ空間なオフィスです★

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

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  • 紹介予定派遣

1750円【紹介予定派遣】\受付・事務/英会話スキルを活かす

高時給1750円◆受付+事務◆残業ほぼなし<外資系企業>社員登用あり!

  • 求人No.31859
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • 流通・サービス
  • 不動産・建設
  • 紹介予定派遣
  • 未経験OK
  • 少人数の職場
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
  • 正社員登用あり
仕事内容 ■大手外資系レンタルオフィス提供企業で受付事務■
具体的には
◆来訪者・電話応対
◆アドミ業務(宅配便・バイク便サービス、チケットやホテル・翻訳などの手配)
◆会議室予約管理・レイアウト変更、機材・ケータリングサービス手配
◆請求書発行、明細チェック
その他付随する業務を行っていただきます。
【シフト】1)8:00~17:00、2)9:00~18:00、3)9:30~18:30
給与 1750円 職種 受付
勤務地 副都心線・大江戸線【 東新宿駅 】より徒歩5分
※他にも東京駅・新宿駅・品川駅など都内各地にあり
勤務時間 8:00~18:30(60分・実働8時間(シフト制))
※残業:ほぼなし 月5~10時間程度
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~  期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

国内外100拠点以上のレンタルオフィスをご提供【東京・青山・新宿・品川_都内各地で募集!】勤務先は都内各所のオフィスになります、ご相談ください。いずれも駅からのアクセス抜群、オシャレ空間なオフィスです★

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

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  • 紹介予定派遣

1800円★英文事務【紹介予定】★マーケティングリサーチ会社

<英語力>営業アシスタント・大手市場調査会社★契約社員登用からの~正社員へ★

  • 求人No.31815
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • PowerPoint
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • 服装自由
  • IT・Web
  • 流通・サービス
  • 紹介予定派遣
  • 外国人歓迎
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■大手マーケティングリサーチ会社で英文事務■
具体的には
・海外提携会社との連絡業務、見積依頼(英語)
・見積書作成
・データ入力
・資料作成
・メディアのコンテンツ作成、更新
・電話対応、郵便の発送
・その他付随する業務を行っていただきます
給与 1800円 職種 英文事務
勤務地 京王線・京王新線【 初台駅 】より徒歩1分・駅直結! 新宿よりバスで通勤も可能♪
勤務時間 9:30~18:30(60分・実働8時間)
※残業:ほぼなし(月5~10時間程度)
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 派遣期間後、双方合意のもと、契約社員登用ができます
おすすめポイント

《紹介予定派遣◆契約社員登用後、交通費支給あり》契約社員から正社員への切替実績もあります!!◆今注目のインターネットマーケティング会社◆ビル内には飲食店街あり◎駅直結で通勤もラクラク♪男女不問・服装自由★

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

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  • 紹介予定派遣

週2日OK!時短相談可【経理サポート】渋谷で正社員に!!

社会問題を解決!ソーシャルベンチャー会社*経理アシスタント*紹介予定で正社員へ

  • 求人No.31690
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 服装自由
  • 流通・サービス
  • 紹介予定派遣
  • 未経験OK
  • 少人数の職場
  • 高時給(1600円~)
  • 正社員登用あり
仕事内容 ■社会問題の解決を目的としたソーシャルベンチャー会社で経理アシスタント■
具体的には
・経理伝票スキャン
・書類ファイリング
・データ入力業務
・請求書発行/発送業務
・経理伝票の作成
・小口現金の預入/引出
・郵便物発送/配布
・電話/問い合わせ対応
・その他付随する業務を行っていただきます
給与 1650円 職種 経理・財務・会計・英文経理
勤務地 JR線・東急線・京王井の頭線【 渋谷駅 】より徒歩6分
勤務時間 9:30~18:30(60分・実働8時間)
※残業:残業ほぼなし(月10時間程度)
勤務日 月~金 週2~3日
【休日】週休5~4日制(土日祝+平日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 派遣期間後、双方合意のもと、正社員登用ができます
おすすめポイント

実務経験はないけれど経理知識あり、の方も大歓迎!《社会問題の解決を目的としたソーシャルビジネス》2016年に創立したばかりの新しい会社。官民一体でソーシャル事業・環境省とコラボして渋谷駅前などで多くのキャンペーンを行っています。ビル周辺には飲食店が多数ありランチに便利な環境です!

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

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  • 紹介予定派遣

社員になろう!月20万円・残業ほぼなし◆プリンタ業務◆@府中

《事務センターでラインプリンター業務》立ち仕事メイン◆未経験から社員登用あり◆

  • 求人No.31742
  • 一括応募/保存
  • 大手企業
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 第二新卒歓迎
  • ブランクOK
  • 流通・サービス
  • 紹介予定派遣
  • 未経験OK
  • 派遣スタッフ活躍中
仕事内容 ■事務センターでラインプリンター運用■
具体的には
・帳票出力
・データ出力/確認/仕分け
・はがき圧着作業
・各種台帳作成
・帳票出力/裁断
・その他付随する業務を行っていただきます
給与 1300円 職種 軽作業
勤務地 JR京王線【 府中駅 】より徒歩10分
※府中本町、北府中からも通勤可能です♪
勤務時間 8:30~16:50(60分・実働7時間20分)
※残業:ほぼなし(月0~5時間程度)
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 派遣期間後、双方合意のもと、契約社員登用ができます
おすすめポイント

《契約社員登用あり!残業ほぼなし》世界30ヶ国にサービス展開する大手アウトソーシング会社!当社スタッフさん活躍中♪約1ヶ月の研修制度がありますので、どなたも安心して始められます◎昼休みとは別に午前・午後とも各20分の休憩あります。

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

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  • 紹介予定派遣

1800円・社員になろう!英語と経理、得意を活かして英文経理

*英文経理*紹介予定で安定派におすすめ《外資系レンタルオフィス運営会社》男女不問

  • 求人No.31713
  • 一括応募/保存
  • Word
  • Excel
  • PowerPoint
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 流通・サービス
  • 紹介予定派遣
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■外資系レンタルオフィス運営会社で英文経理・売掛金処理メイン■
具体的には
・会計情報データ入力/管理、月次資料作成
・請求書の発行/確認、領収書/預り証の発行
・取引先への国内外向け支払い
・小口現金の補充/処理
・経費精算処理
・DN/CNの発行、取引会計情報の計上
・銀行残高と科目の照合
・その他、総務/庶務サポートを行っていただきます
給与 1800円 職種 受付
勤務地 東京メトロ銀座線・南北線【 溜池山王駅 】より徒歩1分
※国会議事堂前駅から徒歩3分
勤務時間 9:00~18:00(60分・実働8時間)
※残業:ほぼなし(月末月初に月10時間程度発生)
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 派遣期間後、双方合意のもと、契約社員登用ができます
おすすめポイント

【派遣→契約社員→そして正社員登用のチャンスもあります】世界60拠点に展開するグローバル企業で《英語》を活かせる英文経理♪残業少なめなのでプライベートとの両立もしやすいですよ♪会計ソフト「Netsuite」の経験者ならぴったり!!

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

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  • 紹介予定派遣

正社員になろう!【経理・労務】話題の複合書店施設グループ企業

《スキルで活躍!経理・労務》大人気企業グループ*不動産・店舗運営マネジメント会社

  • 求人No.31605
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 残業20時間以上
  • 流通・サービス
  • 不動産・建設
  • 紹介予定派遣
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
  • 正社員登用あり
仕事内容 ■不動産・店舗運営マネジメント会社で経理・労務■
具体的には
・担当会社の仕訳、請求処理、月次決算(試算表レベル)
・経営への業績報告資料作成
・雇用契約書、業務委託契約書の作成、交付
・社会保険実務 (社労士からの指示に従い書類の回収・準備)
・その他付随する業務を行います
給与 1700円 職種 経理・財務・会計・英文経理
勤務地 東急東横線【 代官山駅 】より徒歩5分
勤務時間 9:00~18:00(60分・実働8時間)
※残業:月20~30時間
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 派遣期間後、双方合意のもと、正社員登用ができます
おすすめポイント

大人気【新しいライフスタイルの提案】をし続ける大手企業グループ・不動産関連や店舗運営を行う会社から《経理・労務》のお仕事が届きました。経理のステップUPを目指し、正社員になりたい方にオススメ!税務未経験OK。男女不問

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

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  • 紹介予定派遣

未経験OK・大手金融会社で郵便物の仕分けなどカンタン事務

未経験OK・正社員になりたい方必見★総務事務のカンタンなお仕事です★

  • 求人No.31581
  • 一括応募/保存
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • ブランクOK
  • 金融
  • 紹介予定派遣
  • 未経験OK
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 正社員登用あり
仕事内容 ■大手金融グループ会社で庶務業務■
具体的には
・来客/電話対応
・郵便物の仕分け/集計/集荷配布
・会議資料の取り纏め
・請求書入力
・稟議書/契約書管理
・備品管理/発注/納入
その他付随する業務を行っていただきます
給与 1500円 職種 総務・人事・法務
勤務地 東京メトロ南北線【 六本木一丁目駅 】直結!
勤務時間 9:00~18:00(60分・実働8時間)
※残業:月10~15時間程度
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 派遣期間後、双方合意のもと、正社員登用ができます
おすすめポイント

【男女不問!未経験OK!正社員登用の紹介予定派遣】カンタン事務のお仕事です《安定の東証一部上場企業・FXなどを扱う証券会社》六本木一丁目駅から直結!キレイなオフィス◎ビル内に飲食店やコンビニなどあります!

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

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  • 紹介予定派遣

1900円~紹介予定派遣★英語を活かす★外資系商社で営業事務

【営業サポート・英文事務】大手外資系商社◆英語スキルを活かしたアシスタント

  • 求人No.31554
  • 一括応募/保存
  • Word
  • Excel
  • PowerPoint
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • エルダー歓迎
  • 商社
  • 紹介予定派遣
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
仕事内容 ■大手外資系商社で営業サポート■
具体的には
・英文レポート作成
・海外サプライヤーへの発注、連絡、船積依頼
・在庫管理(海外からの荷物移送含む)
・サンプル手配(海外、国内)
・顧客電話対応、取り次ぎ
・見積書、企画書、資料作成
・数量集計
・書類、文献の英訳+和訳サポート
・展示会準備サポート、展示会出展時の顧客対応
その他付随する業務を行っていただきます
給与 1900円 職種 営業・企画営業・ラウンダー
勤務地 山手線・京浜東北線【 田町駅 】より徒歩6分
※三田駅・泉岳寺駅・赤羽橋駅からも通勤可能です♪
勤務時間 9:00~17:30(60分・実働7時間30分)
※残業:基本的にありません
勤務日 週休2日制(土・日・祝日)
【休日】月~金 週5日
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 派遣期間後、双方合意のもと、社員登用ができます
おすすめポイント

【高時給×社員登用アリ×男女不問・エルダーも歓迎!】英語スキルのある営業事務/貿易事務経験者におすすめ◎日本創業150年!歴史ある大手外資系商社◎外国人スタッフも多数在籍しグローバルな環境です♪

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

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  • 紹介予定派遣

1700円\英語×受付事務/交通費支給@都内各所【紹介予定】

高時給1700円◆受付+事務×英語活用◆残業ほぼなし<外資系企業>社員登用あり!

  • 求人No.31540
  • 一括応募/保存
  • Word
  • Excel
  • PowerPoint
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • 流通・サービス
  • 不動産・建設
  • 紹介予定派遣
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
  • 正社員登用あり
仕事内容 ■大手外資系レンタルオフィス提供企業で受付事務■
具体的には
・来訪者/電話応対
・アドミ業務(宅配便/バイク便サービス、チケットやホテル/翻訳などの手配)
・会議室予約管理/レイアウト変更/機材/ケータリングサービス手配
・請求書発行/明細チェック
その他付随する業務を行っていただきます。
【シフト】1)8:00~17:00、2)9:00~18:00、3)9:30~18:30
給与 1700円 職種 窓口・ショールーム・カウンター受付
勤務地 JR中央・総武線【 千葉駅 】より徒歩6分
※京成千葉駅・モノレール栄町駅からも通勤可能です
勤務時間 8:00~18:30(60分・実働8時間(シフト制))
※残業:ほぼなし(月5~10時間程度)
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 派遣期間後、双方合意のもと、正社員登用ができます
おすすめポイント

国内外100拠点以上のレンタルオフィスをご提供【東京・青山・新宿・品川_都内各地でも募集!】駅からのアクセス抜群、オシャレ空間なオフィスです★

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

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  • 紹介予定派遣

1750円\英語×受付事務/交通費支給@都内各所【紹介予定】

高時給1750円◆受付+事務×英語活用◆残業ほぼなし<外資系企業>社員登用あり!

  • 求人No.31520
  • 一括応募/保存
  • Word
  • Excel
  • PowerPoint
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • 流通・サービス
  • 不動産・建設
  • 紹介予定派遣
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
  • 正社員登用あり
仕事内容 ■大手外資系レンタルオフィス提供企業で受付事務■
具体的には
・来訪者・電話応対
・アドミ業務(宅配便・バイク便サービス、チケットやホテル・翻訳などの手配)
・会議室予約管理・レイアウト変更、機材・ケータリングサービス手配
・請求書発行、明細チェック
その他付随する業務を行っていただきます
【シフト】1)8:00~17:00、2)9:00~18:00、3)9:30~18:30
給与 2000円 職種 窓口・ショールーム・カウンター受付
勤務地 東京メトロ銀座線【 青山一丁目駅 】より徒歩5分
※東京駅・新宿駅・品川駅など都内各地にあり!
勤務時間 8:00~18:30(60分・実働8時間(シフト制))
※残業:ほぼなし(月5~10時間程度)
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 派遣期間後、双方合意のもと、正社員登用ができます
おすすめポイント

国内外100拠点以上のレンタルオフィスをご提供【東京・青山・新宿・品川_都内各地で募集!】勤務先は都内各所のオフィスになります、ご相談ください。いずれも駅からのアクセス抜群、オシャレ空間なオフィスです★

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

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  • 紹介予定派遣

時給1650~1800円<経理>紹介予定派遣・正社員登用あり

エルダーOK【紹介予定派遣・経理事務】外資系・大手ホテルチェーン運営会社

  • 求人No.31390
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 残業20時間以上
  • 第二新卒歓迎
  • 旅行・ホテル
  • 流通・サービス
  • 紹介予定派遣
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
  • 正社員登用あり
仕事内容 ■大手ホテル運営会社で経理事務■
具体的には・・・
◆買掛データ取り込み、振替処理
◆請求書発行、支払依頼書のチェック、経費精算書のチェック、月次・本決算
◆売掛/買掛金消しこみ
◆月次締めデータのチェック作業
◆信託銀行への財務レポート発行
その他付随する業務を行っていただきます。

※担当ホテルとの打ち合わせや経理業務チェックのため、出張する場合もあります
※使用システム:コム経理
給与 1650円 職種 経理・財務・会計・英文経理
勤務地 JR山手線・都営大江戸線【 浜松町駅 】より徒歩8分
※大門駅・芝公園駅からも通勤可能
勤務時間 9:00~18:00(60分・実働8時間)
※残業:月15~25時間程度 ※月初に月2回程度休日出勤の可能性あり。その際は平日に振替休。
勤務日 月~金
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 派遣期間後、双方合意のもと、正社員登用ができます
おすすめポイント

【経理】国内外48カ所でホテル・スパの運営、アセットマネジメント、フランチャイズ運営を手掛ける、大手ホテル運営会社。外資系ですが英語不要です。オフィスビルにはコンビニが入っていて便利です♪ 落ち着いた環境でのお仕事になります。

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

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  • 紹介予定派遣

1300円・紹介予定派遣・残業ほぼなし◆プリンタ業務◆@府中

事務センター・プリンター業務・立ち仕事メイン◆未経験から始める!社員登用あり◆

  • 求人No.31430
  • 一括応募/保存
  • 大手企業
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 第二新卒歓迎
  • ブランクOK
  • 流通・サービス
  • 紹介予定派遣
  • 未経験OK
  • 派遣スタッフ活躍中
仕事内容 ■世界30ヶ国に事業展開するアウトソーシング会社でデータ入力業務■
具体的には
◆帳票出力
◆データ出力・確認・仕分け
◆はがき圧着作業
◆各種台帳作成
※交通費は契約社員登用後全額支給あり
給与 1300円 職種 軽作業
勤務地 JR京王線【 府中駅 】より徒歩10分
※府中本町、北府中からも通勤可能です♪
勤務時間 8:50~17:10(60分・実働7時間20分)
※残業:ほぼなし
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 派遣期間後、双方合意のもと、契約社員登用ができます
おすすめポイント

《エルダー歓迎!契約社員登用あり!残業ほぼなし》世界30ヶ国にサービス展開する大手アウトソーシング会社!当社スタッフさん多数活躍中♪約1ヶ月の研修制度がありますので、どなたも安心して始められます◎

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

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  • 紹介予定派遣

1750円【紹介予定派遣】\受付・事務/英会話スキルを活かす

高時給1750円◆受付+事務◆残業ほぼなし<外資系企業>社員登用あり!

  • 求人No.30073
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • PowerPoint
  • 英語力を活かす
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • 流通・サービス
  • 不動産・建設
  • 紹介予定派遣
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給(1600円~)
  • 正社員登用あり
仕事内容 ■大手外資系レンタルオフィス提供企業で受付事務■
具体的には
◆来訪者・電話応対
◆アドミ業務(宅配便・バイク便サービス、チケットやホテル・翻訳などの手配)
◆会議室予約管理・レイアウト変更、機材・ケータリングサービス手配
◆請求書発行、明細チェック
その他付随する業務を行っていただきます。
【シフト】1)8:00~17:00、2)9:00~18:00、3)9:30~18:30
給与 1750円 職種 一般事務
勤務地 東京メトロ銀座線【 青山一丁目駅 】より徒歩5分
※東京駅・新宿駅・品川駅など都内各地にあり!
勤務時間 8:00~18:30(60分・実働8時間(シフト制))
※残業:ほぼなし 月5~10時間程度
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 派遣期間後、双方合意のもと、正社員登用ができます
おすすめポイント

国内外100拠点以上のレンタルオフィスをご提供【東京・青山・新宿・品川_都内各地で募集!】勤務先は都内各所のオフィスになります、ご相談ください。いずれも駅からのアクセス抜群、オシャレ空間なオフィスです★

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

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  • 紹介予定派遣

事務【契約社員登用】通信関連IT企業◆データ入力

<紹介予定派遣>事務センタースタッフ★2名募集@神田

  • 求人No.31363
  • 一括応募/保存
  • Excel
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 第二新卒歓迎
  • 服装自由
  • IT・Web
  • 流通・サービス
  • 紹介予定派遣
  • 未経験OK
  • 派遣スタッフ活躍中
仕事内容 ■事務処理コンタクトセンターで、法人のお客様の契約関連サポート■

おもに、データ入力を中心とした事務業務を行っていただきます。
具体的には、法人顧客からの通信サービス受注、社内システムへのデータ入力、申し込み・契約内容チェック、契約処理・請求書発行、契約内容変更のアップデート、お問い合わせ対応(メール・電話)を行います。
給与 1500円 職種 一般事務
勤務地 東京メトロ銀座線【 神田駅 】より徒歩3分
※秋葉原駅・淡路町駅からも通勤可♪
勤務時間 9:20~17:50(60分・実働7時間30分)
※残業:ほぼなし
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 派遣期間後、双方合意のもと、契約社員登用ができます
おすすめポイント

◆社員登用のチャンスあり◆幅広い総合ITアウトソーシングを展開している企業でコンタクトセンタースタッフの募集です!
何よりも大切にしているのは“お客様満足”です。お客様一人ひとりに対して、じっくり丁寧に対応し、満足度の高い解決へ導くことが重要ですので、時間に追われる対応などはありません。

担当者より
大島

"個々の経験やスキル、将来の展望などを踏まえ、皆様と一緒に考えつつ、お一人ひとりに合ったお仕事を紹介いたします。 また安心してお仕事を受けて頂けるよう、就業する上での不安や疑問を解決し、全力を尽くして参ります!"

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